469:2016/09/09(金) 20:28:06.44 ID:
ログ見ない、だと影浦・絵馬・香取・那須隊のイメージかなぁ
A級のメンバーは何だかんだ全員きちんと見てるイメージがある(但し唯我を除く)
471:2016/09/09(金) 20:32:16.45 ID:
>>469
那須隊なんでや
487:2016/09/09(金) 20:52:52.77 ID:
>>471
5連敗してる相手の最新の(しかもランクの変動を考えれば諏訪隊に抑えられたことが推測できる)ログを確認せずに挑んで、結果6連敗になってる
茜のことでバタバタしてたんだろうとは思うけど、準備期間3日あって「見逃してました」はどうだろう……

という最初のイメージを引き摺ってるんだ、すまない
R3の転送運のでかすぎる作戦といい『地力は高いのに、それを活かす頭が弱いのが勿体ないチーム』の印象が拭えない
492:2016/09/09(金) 21:04:00.78 ID:
>>487
まてまて 「見逃してました」はその準備期間中の話だぞ
修も諏訪隊が村上封じたから中距離有利のマップ選ぶだろうと推測してただろ
499:2016/09/09(金) 21:25:52.28 ID:
>>492
R1で諏訪隊が村上封じ
R2の準備期間(←この間R1のログ確認せず)
R2で鈴鳴に負け
R3の準備期間(ここでR1のログを見てないことに気付く)

R1が2/1でR2が2/5だから、その間の準備期間が9/2~9/4の3日間あるのにずっと見逃してた
R3が博打戦法なのはともかく、R2は鈴鳴対策とか何も考えずに臨んでるっぽい
504:2016/09/09(金) 21:36:11.30 ID:
>>499
R2はセオリー通り合流する作戦だったとか茜の件でろくに作戦が組めなかったとか
516:2016/09/09(金) 21:59:16.74 ID:
>>499
あーすまん勘違いしてたわ
546:2016/09/09(金) 22:32:55.28 ID:
>>499
なんか要求が高すぎないか?
まぁ個人の自由だけど…
472:2016/09/09(金) 20:33:21.79 ID:
那須隊は小夜子ちゃんがしっかりログ見てるでしょ

那須さんはアニメだと俺のイメージよりおてんばだったなあ
475:2016/09/09(金) 20:36:54.69 ID:
>>472
まあ、お嬢様学校の子だしな
477:2016/09/09(金) 20:40:03.31 ID:
>>475
そういえばワートリのお嬢様校はアマゾネス養成校だったな…
480:2016/09/09(金) 20:44:18.89 ID:
>>477 >>478
アマゾネスではない。
戦乙女の園といえ。
478:2016/09/09(金) 20:40:13.21 ID:
>>475
お嬢様学校=アマゾネス養成機関
481:2016/09/09(金) 20:44:21.59 ID:
>>475
あのコナミがお嬢様学校なんだぞ!?
486:2016/09/09(金) 20:51:40.10 ID:
お嬢様学校ってそういうものだろ
とあるの常盤台を見ればわかる(偏見)