493:2016/09/09(金) 21:10:54.09 ID:
諏訪隊ガンナーの中距離アステロイド一本勝負スタイルほんと好き
ショットガンもっと流行らんのかね
497:2016/09/09(金) 21:17:58.16 ID:
>>493 
入隊グラフみると思うんだが
1・2期生のチームはわりと尖ってるっつかヤバイんだけど
3期生以降メインのチームはわりと優等生っぽい気がす
※ただし玉狛2をのぞく
498:2016/09/09(金) 21:20:34.54 ID:
>>493
実力あると銃手は射手になるからなぁ
502:2016/09/09(金) 21:29:49.41 ID:
>>498
騒ぐのはガンナー1位を見てからだぜ
俺はずっと弓場ちゃんに期待をしている
494:2016/09/09(金) 21:12:40.85 ID:
ってか、実力差でも相性差でもきつくて
普通にやってたら勝てなくて実際連敗してるなら
奇策や博打もやむなしだと思うんだよなあ…
495:2016/09/09(金) 21:15:00.40 ID:
ショットガン&弧月のゴリ押しオールラウンダーは見てみたい
万能手なのに全然万能(器用)そうじゃないっていう
496:2016/09/09(金) 21:17:23.59 ID:
零距離ショットガンの威力は一度は見せてほしいな
500:2016/09/09(金) 21:25:54.83 ID:
ショットガン選ばならアタッカーかオールラウンダーになりそうだからな
諏訪隊のトリガー選択は風間隊への殺意が見えるw
案外、カメレオン戦術が流行った時に風間隊以外の隊を狩りまくっていたのかもしれない
503:2016/09/09(金) 21:30:46.38 ID:
>>500
オプション使わずに攻撃範囲調整できるとか、散弾銃トリガーって何気に優秀だよね
505:2016/09/09(金) 21:38:33.36 ID:
>>500 
だよな
BBFで諏訪さんのトリガー構成みたとき
「あ、これ完全に風間さんをシバく用だ…」って思った

あと弾丸トリガーの流行時には雷蔵とも殴り合ってそうだな
501:2016/09/09(金) 21:29:46.48 ID:
点取れないというオサノさんからのキツい叱咤が
待ってるからな
506:2016/09/09(金) 21:39:37.68 ID:
諏訪さんの同期って加古さん二宮なのね
ガロプラ戦の時の気安さってそれがあるのかな
508:2016/09/09(金) 21:40:47.86 ID:
>>506
諏訪さんは冬島さんもオッサン呼ばわりだからなw
509:2016/09/09(金) 21:44:15.66 ID:
>>506
あるだろうな
戦術を二宮に任せるのも昔からやっていたのかも
510:2016/09/09(金) 21:44:30.61 ID:
諏訪さんは21歳組の中だと何故かツッコミ役のイメージある
なんでだろう
517:2016/09/09(金) 22:01:17.70 ID:
>>510
A級のとっぽい連中と比べると
THE中堅って感じで(能力的に)普通の人感あるからな
513:2016/09/09(金) 21:48:37.03 ID:
諏訪さんはボーダー大学生組の中では一番大学生らしい気がする
521:2016/09/09(金) 22:04:29.62 ID:
>>513
えっ!?
あの年がら年中雀荘に入り浸って、他はパチンカスしてるような諏訪が大学生っぽい!?


納得した!!