220:2016/09/11(日) 12:21:58.74 ID:
鳩原って、事情を知らない隊員からしたら

総合2位の二宮さんの隊の変態SNだよね?
俺も武器破壊されたことあるわー
最近見ないけど二宮隊から抜けたのね、引っ越しかな?
くらいの認識なだろうか

あとB級に落ちたことに関してはどんな認識なんだろう
221:2016/09/11(日) 12:26:19.01 ID:
>>220
密航って部分だけ伏せられてて
表向きには鳩原さんの隊務規定違反により降格ってことになってるらしいから
一体何したんだ?程度じゃないの
223:2016/09/11(日) 12:30:35.33 ID:
>>221
あ、隊務規定違反って情報は出てるんだったか
噂に尾ひれ付いてそうだなぁ

隊務規定違反すると、隊は降格
三門市からも飛ばされるらしい、消されるらしい
とか思われてそう
228:2016/09/11(日) 12:40:38.60 ID:
>>223
「防衛シフトを何度も無断欠勤してクビになったんだって。
遠征試験に落ちたショックで引きこもりになってるみたいで、誰が行っても会ってくれないらしいよ。」

ややマイルドに行くならこんな感じかな?
そして陰暴論を唱え出す奴が出てきて、たまに真相にかする
240:2016/09/11(日) 12:52:11.76 ID:
>>228
太一とか冗談で密航しちゃったんじゃないのとか言って
二宮にくっそ睨まれてそう