656:2016/09/12(月) 22:16:38.71 ID:
出水の本領はサポートだよ
派手だから誤解されやすいけど

修に射手でも一人で戦わなくちゃいけないときもあると言ってるけど
それは仲間が先に全員落ちたときって条件つけてる

エースもこなせるけど基本はサポート
667:2016/09/12(月) 22:21:01.86 ID:
出水って演出は派手だが、実は1キルもしてない?
672:2016/09/12(月) 22:22:33.13 ID:
>>667
ラービットすら殺してないな
目立った活躍は唯我に飛び蹴り食らわせただけだ
677:2016/09/12(月) 22:27:36.46 ID:
>>672
ハイレイン戦の戦いはよくなかったか?
675:2016/09/12(月) 22:24:53.45 ID:
敵将に惜しいと思われる天才だぞ
679:2016/09/12(月) 22:29:30.78 ID:
>>675
確かに無駄骨だって褒め……何で兄者は一々一言多いんだろうか
248:2016/09/12(月) 17:02:02.52 ID:
シューター格差がひどすぎる

二宮・出水・加古>>那須>>>>>>>蔵内>>水上>>>>修(トラッパー)

スナイパーはせいぜいこの程度

当真>奈良坂・佐鳥>東・絵馬>>>その他
266:2016/09/12(月) 17:08:40.97 ID:
>>248
佐鳥先輩、土下座の恨みをこんな所で東さんにぶつけてないで仕事してください
640:2016/09/12(月) 22:07:08.49 ID:
出水も修も戦況コントロールタイプじゃん
トリオンが両極端なだけで