415:2016/09/16(金) 18:15:58.28 ID:
最近クーガーのお尻が丸っこく可愛く描かれてるような気がするので実は女の子説を唱えてみる。
418:2016/09/16(金) 18:30:46.16 ID:
>>415
きょぬーにもなれる
420:2016/09/16(金) 18:35:56.76 ID:
>>415
男の子が可愛くて何が悪い!

遊真は肉体年齢と身長から第二次性徴を迎えてない可能性が高いのではないか、とは以前にもスレで言われていた
つまり身体つきが男性らしく発達してない可能性が高いのではなかろうか
葦原先生は修のメガネの度とかも描き込んでるらしいし、遊真の身体的成熟も考慮しながら描いてる可能性が
424:2016/09/16(金) 18:55:05.31 ID:
>>420
永遠のボーイソプラノ
428:2016/09/16(金) 19:26:11.52 ID:
…え?
遊真って男の娘ちゃうの?
431:2016/09/16(金) 19:29:19.34 ID:
性別:空閑遊真
433:2016/09/16(金) 19:35:26.00 ID:
ボーダーのトリガーの戦闘体を女子に設定すればいいんだ
ひらめいた
434:2016/09/16(金) 19:38:28.74 ID:
>>433
出水「女子はズルいな、レディースデーでカラオケ半額だと」
米屋「オレらも女装して……閃いた、トリオン体で行こう」
435:2016/09/16(金) 19:42:01.75 ID:
>>434
出水はういちゃんに、米屋は栞ちゃんそっくりになる予感
437:2016/09/16(金) 19:45:48.89 ID:
>>434
修子「えぇ~!?じゃあウチラも誘って欲しいし!」
レイジ子「ウチラ誘わないの、なんなの?イジメ?」(マジガン見)
諏訪子「とりあえずぶっ飛ばしかしら?」(ガン見)
439:2016/09/16(金) 20:09:40.63 ID:
>>434
レディースデイ……荒船も女装させようぜ!
440:2016/09/16(金) 20:09:45.46 ID:
レイジ子はくれしん映画にでてきそう
443:2016/09/16(金) 20:22:41.37 ID:
トリオン体を女性型にすれば、こんなことも出来るんだよな

小荒井のぼ子「あらどうしたのかしら辻先輩?モールモッドより弱いのではなくて?」
444:2016/09/16(金) 20:26:27.97 ID:
つまりトリオン体の性別設定を女性体にすれば辻の無力化が可能…?
448:2016/09/16(金) 20:36:19.38 ID:
>>444
修「次の作戦の説明をするぞ」
445:2016/09/16(金) 20:29:09.97 ID:
ゾエ子「敵地では女装がきく」
449:2016/09/16(金) 20:39:45.96 ID:
>>445
出た、ゾエの適当女装 これはうざい