451:2016/09/16(金) 20:53:54.91 ID:
ゾエさんの株が超上がってるのは俺だけなのかな
きっとカゲ隊の外交は8割くらいゾエさんだぜ、あれ

国近からのゾエさんってのが何か妙に○ロい
(国近がそもそも○ロいだけという話もある)
452:2016/09/16(金) 20:55:27.20 ID:
>>451
いやいやあの面子だぞ。
9.5割ぐらいはいってるんじゃないの?
453:2016/09/16(金) 20:57:14.41 ID:
影隊何であの面子で集まろうと思えたんだろうな
457:2016/09/16(金) 21:02:19.33 ID:
>>453
そりゃーお前、なんつーかアレだよ。
ほんとなんつーかアレなんだよ。

あ、俺イチゴ牛乳買いに行ってくるわ。
459:2016/09/16(金) 21:09:00.71 ID:
>>453
影浦隊はまずカゲとゾエの2人(公式「タイマンで認め合った」)
で、戦闘員2人だと隊として認められないから、ゾエがオペ探しに奔走したのではないだろうか……
何とかオペがヒカリに決まったあと、ユズルはヒカリが連れてきた

北添隊じゃなくて影浦隊なのは、多分ゾエさんのほうが薦めたんだろうな
454:2016/09/16(金) 20:57:41.75 ID:
お好み焼き人脈をなめてはいけない
455:2016/09/16(金) 21:00:17.52 ID:
光がユズルを引っ張り込んだ手管も気になるところ
460:2016/09/16(金) 21:11:33.68 ID:
ちゃんとカゲと相性のいい子を連れてくる(想像)ゾエさんさすが
461:2016/09/16(金) 21:11:36.72 ID:
ゾエさんといえば来馬先輩とつながりあるらしいけど、なにがあったんだろうな?
いつかエピソード開示くるか。
ってかワートリは物語としてみたいエピソードが多すぎる
467:2016/09/16(金) 21:19:42.25 ID:
>>461
ある日の鈴鳴支部
カゲ「鋼と遊びに来ました」
ゾエ「カゲが太一くん泣かせないように見張りに来ました」
ユズル「何となくヒマなんでついてきました」

で、ゾエさんと来馬先輩の保護者トークが
464:2016/09/16(金) 21:14:56.80 ID:
迅に匹敵するほど家族構成が闇深い絵馬がチームに溶け込んでいるのは
たぶんカゲの存在が一番大きいんじゃないかと思う
468:2016/09/16(金) 21:19:50.52 ID:
はやく突撃銃アステロイドのゾエさん見たいな