848:2016/09/17(土) 13:10:48.30 ID:
生駒旋空はホンマヤバいな
線の攻撃な上、射程は射手より劣るため本来援護に向かない旋空を射手並の射程とイコさんの練度、
精度の高さでそれを可能にしてるんだからヤバい
863:2016/09/17(土) 13:30:56.47 ID:
>>848
イコさんはミドルレンジの方が強いな
天羽やゾエさんと同じタイプだ
856:2016/09/17(土) 13:25:35.85 ID:
最初の生駒旋空を遊真が防ぎ切った理由は結局何だったんだろう
遊真の防ぎ方が上手かっただけ?
858:2016/09/17(土) 13:27:08.82 ID:
>>856
思ったよりも早く間合いの外まで下がって流したんだと思ったわ
862:2016/09/17(土) 13:30:13.85 ID:
生駒「最後の1点は1万1点とかちゃうの?」
ゾエさん「生駒隊は終始マイペースだったねーほんとカメラ目線もいつも通りというか」
871:2016/09/17(土) 13:40:37.18 ID:
ふと気づいたが、生駒が作戦めいたこと一回も発言してない
隊長なのにこれで良いのか
見逃したセリフあるかもしれないけど
994:2016/09/17(土) 15:51:10.71 ID:
>>871
生駒「私そういうの苦手だし…」
水上「なんで標準語の女言葉になっとるんすか?」

エースは点取りに集中させてあげないとね!
872:2016/09/17(土) 13:41:08.01 ID:
実質水上が指揮官っぽいし
878:2016/09/17(土) 13:43:18.23 ID:
>>872
傍目はアレでも水上が有能な副官役なんじゃない
相談するように呟いてツッコミが帰ったらゴーサイン
899:2016/09/17(土) 13:55:39.15 ID:
>>872
つーか参謀やね
892:2016/09/17(土) 13:51:42.64 ID:
なんだよ最後にマリオちゃんもうひといじりしろよ
921:2016/09/17(土) 14:12:25.60 ID:

ところでここの千佳ちゃん可愛い