383:2016/09/17(土) 22:29:50.67 ID:
ユーマってA級相手でも圧勝する実力なのにB級に来てからは対策されたら普通に負けるよね
弱くなってね?
389:2016/09/17(土) 22:33:51.30 ID:
>>383
圧勝したのは緑川とスコーピオン一本の限定10本勝負した時だけだよ
同じような条件では小南に惨敗、村上に惜敗
緑川が策にハマったてのが大きいと思う
390:2016/09/17(土) 22:34:07.85 ID:
>>383
A級隊員より強いB級隊員が沢山いるから仕方ない
394:2016/09/17(土) 22:35:27.20 ID:
>>383
対策されたらってサラッと言ってるけどそれかなり大きいでしょw
396:2016/09/17(土) 22:37:32.95 ID:
>>394
対策されたらハイレインでも三輪にやられかけるもんな
402:2016/09/17(土) 22:38:59.68 ID:
>>383
対策されて負けたら弱いとかまじ?
629:2016/09/18(日) 05:12:13.95 ID:
>>383
足と腕がもがれてた
グラスホッパーの軌道を読まれてた
敗因はここら辺
それにユーマも成長しているし、他の皆も成長しているから弱くなってないしむしろ強くなっていってる
387:2016/09/17(土) 22:32:06.82 ID:
A級相手に圧勝?
お前が読んでいるワートリは俺の知ってるワートリじゃないようだ
388:2016/09/17(土) 22:32:18.03 ID:
ダメージ的には手足のうち丸二本がもってかれたらだいたいベイルアウトって感じではある
400:2016/09/17(土) 22:38:01.83 ID:
どちらかというと村上でも勝ち越せない、そして影よりも強いと思われるコナミに初期の時点で3勝させたのが一番の違和感
411:2016/09/17(土) 22:45:08.21 ID:
>>400
小南先輩も自分で手応え感じる程強くなってるよ
482:2016/09/17(土) 23:44:06.86 ID:
>>400
笹森でもたまには緑川に4本取れるんだから
ユーマが小南になんとか3本取れたのもおかしかないと思う
520:2016/09/18(日) 00:19:19.58 ID:
>>482
3以上取れないなーと言ってた遊真ってまだトリガーの特徴の説明すら受けてなかった頃だから
一応サポート系含めて一通り触ってたであろう笹森が緑川に勝てたのとは事情違うような?
533:2016/09/18(日) 00:35:33.04 ID:
>>520
その時のユーマでも余裕でB級上位と言われているから笹森より上だぞ

B級中位笹森 4:6 A級中位緑川
B級上位遊真 3:7 A級上位小南

実力差考えれば似たようなもんだから対戦成績も似たようなもんになるのはおかしかないと思う
537:2016/09/18(日) 00:42:13.80 ID:
>>533
笹森は一度だけ四勝したことがあったって語ってる
通常は0勝~2勝くらいなんじゃないか

トレーニング開始の遊真は4勝で壁があるって言ってるから
通常は1勝~3勝くらい
師弟共々レベルアップしてるから差が縮まってない
571:2016/09/18(日) 01:27:32.99 ID:
>>537
ユーマ小南は「4勝に壁がある」「最高3勝7敗」って明言されてるから厳密に考えれば一度も4勝に辿り着いたことがない分だけ笹森緑川よりは差があるだろうな
通常1~2勝でたまに0勝と3勝が入る感じだと思う