949:2016/09/19(月) 16:52:24.96 ID:
修くんがしたいっていうならって千佳が顔赤くしてるコラ画像欲しい
961:2016/09/19(月) 17:10:55.64 ID:
>>949
今回だけだぞ?
963:2016/09/19(月) 17:13:42.20 ID:
>>961
その「したい」ヤバない?
966:2016/09/19(月) 17:18:29.21 ID:
>>961
残酷すぎるフェイント!
969:2016/09/19(月) 17:20:05.79 ID:
>>961
この漫画では照れる事がほとんどないからユズルのアレはよく流用されるな
951:2016/09/19(月) 16:53:14.51 ID:
え?
千佳の恋人ってイズホチャじゃない?
953:2016/09/19(月) 16:57:09.67 ID:
千佳の修に対する感情は恋愛的なのじゃないよなぁ、まだ遊真やユズルの方が可能性高そう

まあ恋愛描写は作者のトラウマが発動してベイルアウトしちゃうから描かないだろうけどね
954:2016/09/19(月) 16:59:46.51 ID:
千佳とユズルはどっちも文化系で異性の好みも似通ってたから普通に相性良さそう
959:2016/09/19(月) 17:09:06.71 ID:
ワールドトリガー最終話近くでって設定で千佳と修の恋愛を想像したら結構衝撃だった
眼を閉じて仰向く千佳、決意して抱き寄せ顔を寄せる修 そして……
964:2016/09/19(月) 17:13:58.75 ID:
千佳と修の関係はどちらかが連れ去られでもしないと発展しない気がする
948:2016/09/19(月) 16:50:47.42 ID:
千佳・・・恐ろしい子!
947:2016/09/19(月) 16:50:20.71 ID:
何度目かもうわからんけどコミック読み返したら、
チカがユーマに自己紹介するシーンが恋する乙女みたいで本当に可愛かった
968:2016/09/19(月) 17:19:03.19 ID:
>>947の千佳どんなんだっけと探して2巻読んでたけど
三輪隊の前衛2人の連携すごいなー
945:2016/09/19(月) 16:49:51.22 ID:
死んだように見えるけど呼吸してるから気絶だよみたいな感じ
942:2016/09/19(月) 16:46:42.38 ID:
千佳が修のことを恋愛対象としては見ていないのがなぁ
933:2016/09/19(月) 16:39:38.64 ID:
なんか昼寝したらオッサムが木虎に告る夢見たわ
木虎も満更じゃなさそうだった
934:2016/09/19(月) 16:41:13.91 ID:
>>933
トリオンモンスターがそっち行ったぞ
935:2016/09/19(月) 16:41:51.74 ID:
千佳ちゃんが>>933に向けてハウンド構えてます!
936:2016/09/19(月) 16:43:40.16 ID:
>>935
撃てないね
941:2016/09/19(月) 16:46:00.41 ID:
>>936
…と、思うじゃん?
937:2016/09/19(月) 16:43:53.57 ID:
>>934>>935
雨取さんのことはいいの?って聞かれて千佳とはそういうのじゃないからって答えてたぞ
940:2016/09/19(月) 16:45:38.52 ID:
>>937
ユズルの修を見る目が和らいだ!
943:2016/09/19(月) 16:47:50.05 ID:
>>940
おめーも友達以上には思われてないと思うぞ