112:2016/09/19(月) 20:41:24.22 ID:
王子からは策と工夫で戦う風間さんタイプのナイスガイを感じる
あの弧月スコピハウンドの変則スタイルもいろんな試行錯誤の中で作られてきたスタイルなんだろうなって思ったわ
114:2016/09/19(月) 20:45:41.03 ID:
>>112
頑張ったなぁ
工夫したなぁ
毎日練習したんだろうなぁ
けど残念
617:2016/09/20(火) 20:41:06.69 ID:
>>114
エネドラッド乙
113:2016/09/19(月) 20:43:21.49 ID:
イコさんなんかは割と天才肌だからね
115:2016/09/19(月) 20:46:36.19 ID:
生駒隊ってあんまやる気なさそうだけど上目指してない隊は普通あんな感じでは
玉狛みたいに遠征目指してたり那須隊みたいに部活感覚でもなかっためっちゃ苦労してまで戦わないだろ
121:2016/09/19(月) 21:01:04.16 ID:
>>115
やる気あるって言っても余裕なくギスギスしてればいいってもんでもなくて
冗談飛ばしながら平常心を保つ方が結果としてパフォーマンスを発揮できることもあるしな
122:2016/09/19(月) 21:04:04.70 ID:
>>121
訓練通りにやれるのがいい兵士って誰かが言ってた気がする
117:2016/09/19(月) 20:53:27.66 ID:
生駒隊って全員スカウトだって話だし基礎能力がそもそも高いのかもね
油断して狩られた海もこのままタイマンを続ければ樫尾には勝てる目算だったみたいだしな
150:2016/09/19(月) 21:42:04.53 ID:
>>117
スカウトなのにトリオン量が微妙な水上マジで謎
123:2016/09/19(月) 21:04:42.92 ID:
生駒隊の戦力と王子隊の綿密さ
両方の良いとこ取りすれば最強に…?
128:2016/09/19(月) 21:13:17.09 ID:
>>123
慌てず急いでじっくり迅速
そりゃ理想的
134:2016/09/19(月) 21:21:44.38 ID:
>>128
さらに漫才とニックネームのめくるめく楽しい空間
まさに理想郷であります(小南感)
124:2016/09/19(月) 21:07:09.92 ID:
三輪隊とかそんな感じじゃない?
125:2016/09/19(月) 21:07:20.72 ID:
二宮隊と影浦隊があらわれた!
126:2016/09/19(月) 21:08:07.52 ID:
生駒隊も別に今期A級に上がれなきゃ首括るしかないってわけでもないし、
今回実際やってみたらワイヤーやばかったんで次はメガネ最優先でぶち殺すべえでも遅くないからな
130:2016/09/19(月) 21:18:12.86 ID:
今シーズン切羽詰まってるのは玉狛第二と那須隊ぐらいのもんか
132:2016/09/19(月) 21:19:55.06 ID:
>>130
長期的には華さんもー
135:2016/09/19(月) 21:25:12.22 ID:
>>132
今シーズンって書いてるのになんでそういうレスになるのか…
140:2016/09/19(月) 21:27:45.41 ID:
短期間で遠征目指すのは玉狛の都合だしなあ
遠征早まるかもって情報もあったし
他の隊も遠征について思うところもあるかもしれないが、結局今までやって来たように練度を高めるなどの中長期的な動きに落ち着く感じかと
142:2016/09/19(月) 21:30:58.83 ID:
そういや柿崎隊にしても香取隊にしても、玉狛第2が遠征目指してるのを把握してる部隊ちょくちょくあるっぽいけど
理由まではよく知らんってのは、記者会見はあんまりボーダー隊員は見てなかったんだろうか
144:2016/09/19(月) 21:33:15.00 ID:
>>142
これについては香取が正しいんじゃないの
ボーダー内では良く聞く話だけどお互いの心の裡を抉る話でもあり
145:2016/09/19(月) 21:33:52.95 ID:
>>142
あれは修の事情
ほかのメンバーのことはわからない
155:2016/09/19(月) 21:54:24.88 ID:
>>145
見直してみたらむしろ千佳の事情の方が香取隊で話題に上ってたな
二宮→犬飼→若村ルートなのか