164:2016/09/19(月) 22:10:10.78 ID:
A級で解説に顔出してない部隊が残すは三輪隊と片桐隊だけなんだけど
月見さん実況まだかね
あと草壁さんは呼ばれるとしたら実況と解説どっちなんだ
166:2016/09/19(月) 22:12:20.26 ID:
>>164 
実況のできる解説。
コミュ力高いけど解説できないバカをゲストにできるぜ
176:2016/09/19(月) 22:26:36.06 ID:
>>164
そもそも片桐隊というかついでに草壁隊もなんだけど
今シーズンが終わるまでスカウトから帰ってこなさそう

こういう事実を見てるとA級にはチーム戦自体がないのかもしれないな
となると防衛任務でしか順位を決めるものがない…?
178:2016/09/19(月) 22:28:40.14 ID:
>>176 
いや草壁隊はもう戻ってるはずじゃなかったか?
183:2016/09/19(月) 22:35:02.74 ID:
>>178
>>179
読み返してきたけど確かに言ってたわ
そのままR7の解説に呼んでもいい気もするけど
せっかくだからシーズン終了後の会議まで焦らしてもいいかもね

R7で先に玉狛とマッチングするのが影浦隊だったら
解説の理論派には二宮を読んでほしい
193:2016/09/19(月) 23:03:01.53 ID:
>>183
むしろこの試合後に絡みに来るかもしれんぞ
192:2016/09/19(月) 22:59:43.17 ID:
>>176
3月半ば~4月がAランク戦かと
165:2016/09/19(月) 22:12:05.14 ID:
その内イコさんや那須さんも解説に来るかね
170:2016/09/19(月) 22:15:19.05 ID:
>>165
那須さんはベッドから半身起こしてるだけで、ちょっと大義そうだからなぁ
167:2016/09/19(月) 22:13:23.02 ID:
水上のキューブ那須と大差ないじゃん
181:2016/09/19(月) 22:29:57.01 ID:
>>167
すると、キューブの大きさは大体8オッサムはあるな
168:2016/09/19(月) 22:14:15.15 ID:
正直今回の解説はこれまでで一番レベル低かったよ
最後なんて当真が自分でもわかることをずっと言ってただけだし
172:2016/09/19(月) 22:20:57.23 ID:
まあきくっちー、二宮さんバリの辛口解説が欲しくなってくる時はある
173:2016/09/19(月) 22:21:06.59 ID:
当真の解説は松木安太郎的なあれだからセーフ
174:2016/09/19(月) 22:23:51.98 ID:
イコさんはすぐ話が脱線しそうだな
状況の把握や理解は早いんだろうけどちゃんと口で説明できる気がしないw
175:2016/09/19(月) 22:24:52.82 ID:
イコさん解説はカメラ有りませんが引き受けてくれますでしょうか
177:2016/09/19(月) 22:27:12.09 ID:
実況:国近
解説:熊ちゃん、木虎
の大きい子組が見たい
184:2016/09/19(月) 22:38:21.92 ID:
次回からヒュースの入隊(非戦闘パート)はいること確実だし草壁さんも帰還報告とかででるかも?
今のうちに草壁さん予想、個人的には21歳組で姐ゴ系かなと思ってる