93:2016/09/21(水) 22:20:08.30 ID:
さらわれていった連中の中には功績上げて出世してるのとかいるんだろうか
99:2016/09/21(水) 22:23:31.78 ID:
>>93
戦時のプチ英雄への恩賞としちゃ美姫やハーレムはなかなか適当
扱いやすくなるし、実権や土地を要求されるよりずっと提供しやすい
83:2016/09/21(水) 22:03:34.96 ID:
そういえば攫った兵って何に使うのがポピュラーなんだろう
育成洗脳して自軍の兵として使うのか 掛け合わせに使うのか トリオン電池として幽閉するのか
86:2016/09/21(水) 22:10:23.36 ID:
>>83
他所へ売り飛ばすてのを想像してる
金?で買っただけの雇い主はヘイトの対象になりにくいし(少なくとも攫った張本人より)
元の世界から離れる程、反抗心を削げる
そこで適当に待遇すれば居付いてくれるだろ
105:2016/09/21(水) 22:28:26.01 ID:
ううん攫われた子達は
綺麗なオベベを着せられて
毎食豪華な食事を供されて
フカフカなベッドで寝てるよ

俺のサイドエフェクトがそう言ってる
106:2016/09/21(水) 22:30:33.63 ID:
>>105
トリオン器官が成長しきったら、どんどん出荷しましょうね
111:2016/09/21(水) 22:45:00.36 ID:
>>106
約束のネイバーランド…
217:2016/09/22(木) 01:14:39.26 ID:
>>105
紳士的に扱われたC級は帰りたくなくなってしまうかもしれませんな
218:2016/09/22(木) 01:15:49.49 ID:
>>217
ウーロンに攫われた女の子達みたいな人、絶対いるよね
221:2016/09/22(木) 01:18:25.35 ID:
>>218
ウーロン茶?
リリエンタールネタのつもりだったんだ、スマンな
229:2016/09/22(木) 01:42:07.94 ID:
>>221
ウーロンはドラゴンボールのネタやで
240:2016/09/22(木) 02:11:19.56 ID:
>>229
DBネタが通じないとは思わなかったぜ
222:2016/09/22(木) 01:19:20.14 ID:
>>217
ノーーーー!!!
107:2016/09/21(水) 22:32:38.15 ID:
適応能力の高いやつはすでにネイバーライフ満喫しとるやろ

どこぞのカニモドキとカナダ人みたいに