905:2016/09/21(水) 10:22:40.63 ID:
最終的にはダブルレイガスト(右手剣左手盾)で
機動戦士オッサムになって欲しいなぁ
一条雪丸?誰かねそいつは?
907:2016/09/21(水) 10:30:33.42 ID:
>>905
雪丸はファフナーでゴウバインしてそう
910:2016/09/21(水) 10:50:55.70 ID:
玉狛パワーアップに関係する人物はレイガスト歌丸だったのか
911:2016/09/21(水) 10:55:55.40 ID:
修はCCGの死神を目指せば良い
あの人声が太刀川さんだけどな
916:2016/09/21(水) 11:12:33.86 ID:
>>911
あの人も二刀流だったな…
射程武器と盾にもなる武器を持ったメガネという共通点が
917:2016/09/21(水) 11:17:38.63 ID:
>>911
相手の攻撃仰け反って交わしながらカウンター決めるとかメガネには無理
918:2016/09/21(水) 11:21:32.18 ID:
>>911
彼を目指す(後を継ぐ)なら
メガネ外して仲間の為に組織裏切ってからが本番だな
修「俺(ぼく)は 隻眼の王だ!」(仲間のピンチにカッコよく登場するはず)
912:2016/09/21(水) 10:56:24.63 ID:
一度でいいから見てみたい
修がA級倒すとこ
歌丸です
913:2016/09/21(水) 10:58:26.95 ID:
>>912
唯我なら何度か・・・
914:2016/09/21(水) 11:02:03.21 ID:
>>912
既に見たことがあるはずだぞ

相討ちだけど
919:2016/09/21(水) 11:26:32.54 ID:

A級1位 三雲隊 隊長 三雲修
920:2016/09/21(水) 11:33:21.11 ID:
修は遠征先のレオフォリオで騎乗戦闘という特技でパワーアップする事が確約されているのだ
秘めた力や特殊武器の力じゃなくあくまで特技の一つの範囲でのパワーアップ
のび太の射撃の様に