921:2016/09/21(水) 11:38:00.99 ID:
そういや遠征先ってもう決まってんのかな?
既に大体の目星はつけてるのだろうけど
最終目的地であろうアフトはもう遠ざかってそうだし、やっぱり幾つか星を渡る感じだよね
てか、アフト行くよね?
これで行き先がアフトじゃ無かったら腹筋崩壊する自信ある
954:2016/09/21(水) 13:31:14.78 ID:
>>921
今のところボーダーが掴んでる拉致者の居所情報がアフトしかないから遠征の目的地もアフトだけど
もし遠征の経路上で拉致者の移送情報とか掴んだら当然そっちに舵を切ることになる
どうしてもアフトに行かなきゃならん特別な事情でもないかぎりは
955:2016/09/21(水) 13:41:59.19 ID:
>>954
どこでどう使う気だったのかわかっているのが結局拉致られなかった千佳だけで
あとはアフトに持って帰った後どうされたかわからないもんな
まとめておいて団結されるのを警戒して領地内でバラバラに置いとくとかよくある手だし
958:2016/09/21(水) 13:59:04.94 ID:
>>955
ボーダーの最大戦力の一角まで投入して確保した捕虜がとんだ穀潰しだったからなあ……
959:2016/09/21(水) 14:02:11.67 ID:
>>958
トリオン量は多いんじゃないの?
922:2016/09/21(水) 11:50:37.63 ID:
修たちはどうやって情報収集するんだろうな?
つうか先にレプリカか?
単独でレプリカ救出作戦やるのか
ワイヤーが役に立ちそうもないな
926:2016/09/21(水) 12:13:23.15 ID:
>>922
じゃあ修お留守番だな
923:2016/09/21(水) 11:53:43.55 ID:
行き先はアフトに間違いないだろうけど、それなりの人数連れてスナーク狩りするのか、
大型遠征艇とか全部千佳を持ってくための建前で、C級と交換する裏工作するのか、予定がよく分からんな
924:2016/09/21(水) 12:04:42.22 ID:
奪還計画だから最終目標はアフトで間違いない
それより気になるのはカルワリアに行くかどうか
褐色系キョヌーの女の子貴重すぎるから出さない手はないと思うんですよ
927:2016/09/21(水) 12:16:54.30 ID:
>>924
三輪さんが遠征部隊入り
近界民の姉弟

これだな
939:2016/09/21(水) 12:41:39.91 ID:
>>924
実際、色々見せるのにカルワリア行くのは良いよな
近界の国、人の様子、遊真や有吾との繋がりもあるし戦争終結してるなら比較的安全そうだし
928:2016/09/21(水) 12:18:53.19 ID:
つか奪還計画なら帰りに連れ去られた人らも船にいれんとあかんよな
大丈夫か鬼怒田さん
931:2016/09/21(水) 12:23:18.87 ID:
>>928
なおさら修入れるスペースないな