598:2016/09/22(木) 22:38:45.84 ID:
次の対戦相手は誰だろうね?
弓場が来たとしてもあと1チームは既に出てきた所と戦うわけだけど
影浦と二宮は最終戦で当たりそうな気がするから東隊かな
634:2016/09/22(木) 23:37:21.30 ID:
>>598
次は2,4,7と1,3,5,6になりそう
影浦隊となんとか上位に戻ってきた弓場隊と当たるかも
606:2016/09/22(木) 22:52:07.56 ID:
B級下位で四つ巴を大量虐殺完全試合(12pt)かまして
一気に上位陣に乗り込んでくる漆間隊を妄想してるんだけど
ポイント的にありえないのかな、ワンちゃん(犬ではない)あるのかな

漆間だと新キャラ2名でネコ的(作者)に省エネなんだけど
三つ巴だと弓場隊と合わせて最大でも6点しか取れない問題が…

同じように海老名が上位乗り込みも期待したいけど
流石にリアリティがないよな、桜子がんばれ
612:2016/09/22(木) 22:57:06.87 ID:
>>606
漆間は隊員増やさないと挽回不可だろ
隠密戦法をメタられたのか隊員が辞めたのかは不明だけど1人じゃどうしようも無い
来週中位入りしてればワンチャン…!
613:2016/09/22(木) 22:57:29.11 ID:
>>606
海老名隊は下手すると香取隊・弓場隊と3つ巴で実質上位ランク戦やらされる可能性あるしな

あと漆間はなんか調子悪い早川と完全に出鼻を挫かれた吉里間宮に当たれば?
610:2016/09/22(木) 22:54:31.87 ID:
ランク戦ではもう上位に場が移っちゃって見せ場なくなるんだし
B級下位陣1隊ぐらいはガロプラ攻防戦に参加してほしかったなぁ
614:2016/09/22(木) 23:00:08.59 ID:
漆間の実力はまだ謎だけれども…

太刀川、風間、二宮あたりの総合ランカーが
ソロでB級下位に参戦したら、完全試合は行けるのだろうか
618:2016/09/22(木) 23:03:38.34 ID:
>>614
一人一部隊扱いだったりする面々は、完全試合は無理でもかなり上手くやるのでは。
と思ったけど小南・レイジは参加できないか。
620:2016/09/22(木) 23:07:48.72 ID:
>>614
全員いっぺんに相手せずに端から削っていけば完全試合もいけそうだけど
オペ子との連携は普段以上に重要になりそう
615:2016/09/22(木) 23:01:20.75 ID:
さすがに中位下位から上がって玉狛第二と対戦するチームは無いんじゃないかなぁ
あまり作為性を感じる展開は多くしてほしくない
弓場隊以外はもう知ってるメンツになるのでは
漆間とか弓場隊に緊急入隊かましたらランク戦も出られるかもだが、一人部隊を突き通してほしいしオペが一人になっちゃう
621:2016/09/22(木) 23:09:00.53 ID:
遊真が初戦で千佳サポートもあったけど
完全試合やらかしてるんで
総合ランカーは、ソロで完全試合行けるんじゃないかと思うんだよな

だけど中位に行くと途端に厳しくなるので
上位には上がってこないのが漆間さんという予想
No1.GUの座はまだ空いてるぜ
636:2016/09/22(木) 23:42:08.55 ID:
個人的には最終で影浦隊と当たって
影浦隊に点を取らせるのが一番駄目だとかで
主人公チームが影浦ガン狙いという展開が見たい

修のジャンプ漫画っぽくないドライな判断好きなので
639:2016/09/22(木) 23:53:13.11 ID:
>>636
千佳に鉛だらけにされるユズルかぁ……