174:2016/09/24(土) 12:57:26.08 ID:
香取ちゃん友達いなさそう…
183:2016/09/24(土) 13:21:03.14 ID:
>>174
けっこうもてる方らしいし、
友達がいないわけじゃないだろう
しかし友達をなくすタイプ
186:2016/09/24(土) 13:30:11.29 ID:
>>183
好きな物に友達ってあるし限度はわかってるだろ多分
192:2016/09/24(土) 13:40:45.47 ID:
>>186
華さん以外を「友達」と思ってるかどうか、
俺は甚だ心もとない
「なに熱くなってんの …だっさ」がカトリンの思う限度内だとしたら、
かなりな危険水域だぞ
175:2016/09/24(土) 13:01:27.15 ID:
ゲーマー仲間がいる可能性
国近ちゃん、冬島さん、半崎、志岐ちゃん、藤沢あたり
178:2016/09/24(土) 13:04:14.43 ID:
>>175
国近ちゃんが負けると首を絞められ
香取ちゃんが負けるともぎゃあぁ
カオスだなぁ……(正直混ざりたい)
184:2016/09/24(土) 13:22:25.68 ID:
華さんがいれば他にはいらないパターンかも、作戦室が生活空間になってるのもそのせいか
187:2016/09/24(土) 13:31:40.41 ID:
学校で話す友達は多いけど外で遊ぶ友達は少ないイメージ
191:2016/09/24(土) 13:37:41.59 ID:
>>187
香取自身にとっても『友達』のボーダーライン高そうだしねぇ。
ぶっちゃけ三浦や若村でようやく仲間意識がありそう。

他はただの同僚みたいな感じで。
188:2016/09/24(土) 13:34:43.90 ID:
実際華さんいれば十分だよね
189:2016/09/24(土) 13:35:03.04 ID:
志岐とオンラインのゲームで遊んでそう
194:2016/09/24(土) 13:44:52.57 ID:
「葉子」呼びを許してるし結構オープンな性格の可能性
200:2016/09/24(土) 13:57:42.83 ID:
>>194
「葉子」って呼んでくれる「友達」に
「なに熱くなってんの …だっさ」とか言ったら、
たいていの「友達」は離れていくだろ

あ、ろっくんなら大丈夫かw
しかもそれをちゃんと見通したうえでかもしれんな
204:2016/09/24(土) 14:04:21.51 ID:
>>200
一応あれ怒鳴られたら直後だからな
わりとどっちもどっちなところはある
物投げるのはアカンけどな
210:2016/09/24(土) 14:13:31.97 ID:
>>204
「売り言葉に買い言葉」ってやつですね

ろっくんは友達だからこそ怒鳴ったたんだろうけど、
カトリンの返しも、友達だからこその甘えなのかもね
ただのバカなんじゃって気もするけど