837:2016/09/23(金) 19:58:12.18 ID:
弧月か
鉄板の旋空は入れるとして第三の幻踊使いにはなるのだろうか
あと、サブ側がどうなるかは気になる
弧月って一度ONにすると戦闘中はめったにOFFにしないし、工夫するとしたらそっちだろうからなあ

しかし、設定カナダ人がポン刀型って日本かぶれのオタ外人みたいな
839:2016/09/23(金) 20:02:51.24 ID:
>>837
「いいかヒュース、カナダ人は日本刀大好きだ。弧月を選ぶのだ」
「笑うときは、ハハハハ ハァ だぞ、わかったな」
840:2016/09/23(金) 20:05:08.56 ID:
>>837
疑われないために漢字のタトゥー入れようぜ!
842:2016/09/23(金) 20:06:20.11 ID:
>>840
大きくて便利ということで大便なんてどうだ?
845:2016/09/23(金) 20:11:13.66 ID:
>>840
ヒュースの希望で◎のタトゥー
地球人には伝わりにくい静かな決意
846:2016/09/23(金) 20:14:12.10 ID:
>>840
エリン命と入れよう
847:2016/09/23(金) 20:20:28.10 ID:
>>840
漢字かぁ
それなら亜不斗蔵徒留(アフトクラトル)とかかな?
848:2016/09/23(金) 20:21:04.04 ID:
>>847
バレバレやんけ!
859:2016/09/23(金) 20:34:44.01 ID:
>>847
シンプルに神の国で行こう
伝わりやすい
861:2016/09/23(金) 20:37:04.57 ID:
>>859
100倍講座って大規模侵攻の途中ぐらいからタガが外れてカオスになってたよな
862:2016/09/23(金) 20:39:07.45 ID:
>>861
千佳ちゃんがドSになってた記憶
866:2016/09/23(金) 20:53:49.61 ID:
>>861
あそこまで外しつつ滑らないのは素晴らしい 評価する
964:2016/09/24(土) 00:09:45.28 ID:
>>840
じゃ刀に滅殺いれますか…
 
838:2016/09/23(金) 20:02:27.06 ID:
孤月(トマホーク)とかならカナダ人ぽい?
850:2016/09/23(金) 20:23:02.65 ID:
ヒュースARになる可能性はないだろうか
C級は絶対にARになれないから今はATで
B級に上がったらARっぽいトリガー構成組むとか
851:2016/09/23(金) 20:26:50.85 ID:
一番トリオンの恩恵が無いっぽい弧月は意外という他ない
ぶっちゃけ二宮より強くなりすぎないための処置かなと思ってる
863:2016/09/23(金) 20:40:55.26 ID:
>>851
実際のトリオンは18もないから妥当
867:2016/09/23(金) 20:59:17.19 ID:
>>851
ヒュースの役目は点取り屋じゃないから、安定性能の弧月はむしろ妥当だと思った。
弧月で近接の攻守と、バイパー辺りの弾トリガーで獲物を追い立てる感じの
引き気味の前衛というか、前気味の中衛というか、そんな感じやろ。

役目的には前衛でも那須隊のクマに近い感じ?(守る対象はエースではないが)。
受け太刀ポキポキのスコーピオンじゃちょっと具合が悪いし。
メインが弧月でも、旋空も幻踊も入れない気がするわ。
852:2016/09/23(金) 20:28:21.51 ID:
どうせ正隊員になったら自由に選べるしなんでもいいだろ