757:2016/09/26(月) 19:02:51.77 ID:
いこまっち「あ~らし♪」

761:2016/09/26(月) 19:06:04.02 ID:
>>757 
こうしてみるとイコさんてアラジュンより背が低いんだな?
わりと大柄なイメージあったわ
823:2016/09/26(月) 19:48:48.06 ID:
>>757
これ、嵐山さんが振り向いたことによって指が突き刺さったわけじゃなく、
肩トントンやったあと振り向く前に突き刺しに行ってるよね
758:2016/09/26(月) 19:03:25.56 ID:
ヒュースこのまま弧月使いになるんかね
正直意外ではあったが、考えてみれば正規軍人だし剣の心得があるのは当然と言えば当然なのか
764:2016/09/26(月) 19:06:46.45 ID:
今週1話だけでヒュースの勝利ポーズが12コマもあるとかやりすぎだろw
せっかく予告で存在感醸し出してた新3バカが完全に埋もれちゃったじゃないか
769:2016/09/26(月) 19:10:08.07 ID:
>>764
ヒュースの勝利シーン全部がカメラ目線だったらさらにイコさんとの対決が際立つのに
777:2016/09/26(月) 19:14:14.93 ID:
そういやヒュースも左利きか
気になって大規模侵攻読み返してみたら、左手にランビリスのガードしてるしレールガンも左手主軸に撃ってるな
784:2016/09/26(月) 19:18:05.91 ID:
>>777
箸やスプーンは陽太郎が「みぎてでもつんだぞ」と教えた可能性
そしてヒュースは(あれ?修はミデンの習慣を知らないのか)と推測した
88:2016/09/26(月) 08:02:51.72 ID:
実際に剣術とかやってる人なんじゃない?ってふつうそこらの一般人は剣術なんて習いようがないのに随分軽い反応だな
101:2016/09/26(月) 08:13:04.25 ID:
>>88
子供の頃からフェンシングやってます!
っていわれて、あいつおかしくね……?
とはならんでしょ
89:2016/09/26(月) 08:04:03.57 ID:
遊真入隊の時は修が代わりに上級生に絡まれてたな
やっぱり有望株の新人にはみんな興味津々なんだな
96:2016/09/26(月) 08:08:01.66 ID:
>>89
たちの悪いヤンキー学校みたい
91:2016/09/26(月) 08:04:43.12 ID:
一回使ったスコピかランビリスと似てそうなバイパーは予想されてたけど、弧月とは意外だな
92:2016/09/26(月) 08:05:06.12 ID:
まぁ遊真でさえ最初は小南にB級上位レベルと評されて段階を経て強くなった感じだったのに
大した訓練をする時間もなかったヒュースがいきなりマスタークラスに5-2で圧勝だからな

むしろ遊真ってその程度だったのかと感じる人はいるかもな

玉狛での特訓回想でも入れてれば大分違ったかも
98:2016/09/26(月) 08:09:02.25 ID:
遊真ってなんかハンデ背負ってなかったけ
102:2016/09/26(月) 08:13:11.63 ID:
>>98
本体死にかけ
105:2016/09/26(月) 08:17:01.58 ID:
>>98
訓練用のトリガーでフル装備の緑川と戦ってたな
緑川がスコーピオンしか使わなかったからヒュースの時と条件は一緒だが、
何故他のトリガーを使わんの?みたいな発言があったからフル装備と戦ってるつもりではあったはず
99:2016/09/26(月) 08:11:48.75 ID:
今週みたいな回こそ作者の持ち味だと思うな

B級に上がれそうな3バカ
隊員の交流
試合観てたとはいえ、笹森が1本とった
マスターの壁がやはり大きい

少しの描写だけど、主人公勢以外もワートリの世界を生きてるんだなーと思った

こういうことが出来るからキャラ多いのにそれぞれに魅力があるんだよね
162:2016/09/26(月) 09:05:20.49 ID:
>>99
いいこと言う~
超同意する!
意外にdis寄りの意見多いから面白かったのになーって思ってて
100:2016/09/26(月) 08:12:52.45 ID:
生駒さんとはどうなるかね。
最終的にはヒューズが上回るだろうけどまだトリガーに馴染んでないってことで5-4か5-3くらいで生駒さん勝つかな
104:2016/09/26(月) 08:15:52.61 ID:
ヒュースは陽太郎が色々としこみましたからな