288:2016/09/27(火) 00:04:17.77 ID:
風間さんは何歳くらいに見られているんだろう
360:2016/09/27(火) 00:46:10.25 ID:
>>288
初めて見たwww何だこれ
A-3www
279:2016/09/27(火) 00:01:30.31 ID:
しかし生駒が6位、村上が4位、影浦が3位?なのに2位の風間が大して強く見えないな
あとA級はの太刀川と風間隊以外はアタッカー上位が全然いないのにA級なんだって感じが
282:2016/09/27(火) 00:02:31.45 ID:
>>279
てかカゲって実質3位なだけなんだよね?
今の3位は誰なんだろ
283:2016/09/27(火) 00:02:58.23 ID:
>>282
記憶喪失か?
286:2016/09/27(火) 00:03:46.71 ID:
>>283
え?w
出てたっけ?
300:2016/09/27(火) 00:09:27.53 ID:
>>279
風間さん強くなさそうに見えて、接近戦では被弾ほぼゼロだし
327:2016/09/27(火) 00:22:13.64 ID:
>>279
ランク戦のレギュレーションだと個人の強さの他に
チームワークや戦術が強くないと勝てないんだろうね
玉狛第一はそれ全部備えてる感ある
442:2016/09/27(火) 02:13:17.11 ID:
>>279
風間さんは常に相手の引き出しを出させてデータ取りしてるイメージ
オッサムのシールドチャージや「空閑の手を使わせてもらった」みたいな
285:2016/09/27(火) 00:03:36.50 ID:
小南先輩あいつが小南先輩はランカーじゃないって言ってました
290:2016/09/27(火) 00:04:53.90 ID:
>>285
いや小南先輩はB級だって言ってました
291:2016/09/27(火) 00:05:12.91 ID:
こなみってトリガー違うからランク外とかじゃなかったっけ?
297:2016/09/27(火) 00:07:09.87 ID:
>>291
チームランク戦は出てないな
ソロランク戦は玉狛トリガー使わなきゃいけるでしょ
双月が入るか知らんけど
298:2016/09/27(火) 00:07:18.19 ID:
>>291
ガロプラから遠征挺を守れ!の所読んでないんだね。
299:2016/09/27(火) 00:08:30.11 ID:
>>298
いや多分5回くらい読んだ
後で見てみる
292:2016/09/27(火) 00:06:08.04 ID:
外されてんのはチームランク戦だな
304:2016/09/27(火) 00:12:43.64 ID:
3位
308:2016/09/27(火) 00:13:44.93 ID:
>>304
ホントだ思いっきり書いてあるw
すまそ
311:2016/09/27(火) 00:15:27.78 ID:
>>308
ってかガロプラ戦は太刀川、風間、コナミ、村上のアタッカー1位~4位勢揃い勝負っていう見せ場だったんだぞあれはw
コナミ3位は当時結構な話題になったと思うんだが
318:2016/09/27(火) 00:17:35.56 ID:
>>311
いやただ単に実力的に上位4人と思っててこなみは本部のランキングはランク外と思い込んでたから気にも留めなかったw
309:2016/09/27(火) 00:14:07.37 ID:
バレスレのほうに書いたことだけど↓だからアタッカー5位に入るのは雪丸か迅ぐらいしか考えられん。オールラウンダーはないからね


影浦が個人ポイントは6780pt(ペナルティで-10000pt済)でアタッカー20位
ここからアタッカーランキングにオールラウンダーいるかわかる

アタッカー 全19人
ランカー  太刀川 風間 コナミ 村上 生駒
それ以外  菊地原 緑川 黒江 米屋 雪丸 辻 影浦 南沢 王子 カシオ 
コアラ 奥寺 三浦 笹森 熊谷

入ってるか怪しいアタッカー


オールラウンダー 14人
歌川 佐伯 嵐山 木虎 時枝 三輪 レイジ 鳥丸 帯島 香取 荒船 柿崎 照屋 巴
(巴は一応アタッカー武器が6000超えてるガンナーなので対象)


迅、影浦、遊真除いて確実に6780pt超えてそうなのが19人アタッカーいるから
近接武器で1万点稼いだオールラウンダーがいたとしてもアタッカーランクには入らないっぽいなこれ
オールラウンダー含めてたら6780pt超えてそうなの30人超えるから20位はおかしい
313:2016/09/27(火) 00:16:20.37 ID:
>>309
影浦て-10000で4780じゃないのかな。違うか
316:2016/09/27(火) 00:17:29.82 ID:
>>313
たぶんあの村上とユーマの会話の時点では-8000点だったと思う