405:2016/09/28(水) 07:15:03.58 ID:
今度の遠征のガイド役する可能性あるから嵐山辺りにヒュースの出自秘匿する意味はないというか
それで問題あるならそもそもヒュースガイド計画は破綻している
406:2016/09/28(水) 07:25:21.30 ID:
嵐山なら話せるくらいの信頼感は迅も持ってそう。
407:2016/09/28(水) 07:26:33.55 ID:
嵐山隊は遠征隊の構想からは外れてるんじゃないかな
嵐山隊には広報部隊としての仕事あるし、うっかりメディアとかにヒュースのこと言わないよう秘匿にしてるのでは
408:2016/09/28(水) 07:29:35.05 ID:
嵐山隊が行くかどうかわからないんだから知らなくて済むならそれで済ませるのが普通じゃない?
教えても遊真と同じただの野良ネイバー扱いかと
試験合格までは風間隊以外の全部に隠すと思うけどなぁ
409:2016/09/28(水) 07:30:01.35 ID:
嵐山先輩の達観ぶりは半端ねぇからな
他の連中も大人びたやつばっかだし
410:2016/09/28(水) 07:31:45.92 ID:
ああ嵐山隊行くか不明か
411:2016/09/28(水) 07:34:16.76 ID:
迅は意味のないことはしない男だ
迅!何を企んでいる

指令の評価も高いよ

ヒュースに時枝ついてるのは、本部からのお目付け役の意味もあるのかな
412:2016/09/28(水) 07:39:22.03 ID:
A級レベルには「玉狛からまたネイバーが入隊してくる」程度には知らされてる気がするな
さすがにアフトの捕虜だとかは言ってない気がするけど、迅が敵を捕虜にしたのは戦功でも触れられてたしちょっと考えれば行き着くかも
414:2016/09/28(水) 07:42:51.07 ID:
ヒュースの素性を明かしてはマズい感情的なタイプは、
修にも良くて微妙な目、悪くて戦犯扱いの目で見てるから分かるとかじゃねーの
415:2016/09/28(水) 07:43:30.98 ID:
嵐山さんは修とあわせてワートリ2大狂人じゃけえ

嵐山隊は通常の遠征なら100%ないけど、今回みたく初の公開遠征となるとわからん。
むしろ広報的に行った方がPRになるかもだし、逆に精鋭が遠征行っても三門市の防衛は万全ですアピールで残るかもしらん
まあ根付さん的には行って欲しくないと思うけど

とりあえずA1はお留守番になりそうな予感(師匠が遠征確定なので)
436:2016/09/28(水) 08:50:11.43 ID:
ドラマ的に考えて、いずれはヒュースの正体がボーダー内でバレると思うので(スポーツ漫画で、不良という設定なのに何も問題起こさない部員は滅多にいないように)

いつ誰にバレるのかを勝手に予想してる。
俺は最悪のタイミングで、ネイバー絶対殺すマンさんにバレると思ってる。
440:2016/09/28(水) 08:55:19.73 ID:
>>436
でもそーゆー感じの作品でもないんだよなあ
453:2016/09/28(水) 09:29:22.16 ID:
>>436
そのフラグは遠征時に正体を明かす事が決定してるから避ける事も出来る
どこまで突っ込んで紹介するかは知らんが