127:2016/09/29(木) 11:46:43.50 ID:
香取隊のモサモサ頭はいいとこ一つもないな
B級中位~の中でもなかなかのポンコツっぷりじゃない
129:2016/09/29(木) 11:49:53.16 ID:
>>127
実はろっくんのほうが色々とひどい
146:2016/09/29(木) 12:42:40.44 ID:
>>127
普通に中位の平隊員ぐらいのレベルだと思われる
そこそこだな
128:2016/09/29(木) 11:49:15.51 ID:
ミューラーって名前だけかっこいいよね
130:2016/09/29(木) 11:51:51.77 ID:
アタッカーとしてはイマイチだけど
カトリーヌとジャクソンの仲をとりもつ役割があるよ
134:2016/09/29(木) 11:55:49.73 ID:
>>130

香取─若村 三浦
│  │
華──┘

結果、こんな感じになるのか
137:2016/09/29(木) 12:00:11.81 ID:
>>134
それはそれで面白そうだけど
喧嘩の仲裁的な意味で
131:2016/09/29(木) 11:53:41.39 ID:
ミューラーもジャクソンも噛ませにしか使われてないから弱く見えるのは仕方ないね
実力的にはオッサムよりは強いだろう
133:2016/09/29(木) 11:55:41.16 ID:
オッサムの弱さは他の追随を許さないレベル
135:2016/09/29(木) 11:57:21.48 ID:
三浦→華⇔香取←若村
173:2016/09/29(木) 14:18:34.60 ID:
>>135
若村→華⇔香取←三浦
こうだと思ってた。
若村は「華さん」呼びだし、三浦はカトリンと話す時赤くなってたから。
138:2016/09/29(木) 12:02:31.35 ID:
三浦は本編で描写された状況ではいいとこなしだけど
基本ヨーコちゃんのサポートだけのくせに7400点も取ってるのは地味にスゴいんじゃないかと思った
139:2016/09/29(木) 12:03:15.81 ID:
香取ちゃんにはリリエンタールのカナリーナ様的になっていただきたい。