907:2016/10/01(土) 03:30:53.02 ID:
過去編といえばコレおそらく 2忍田 3林藤 4クローニン 5風間進 だと思うんだけど
多分1番だけまだ情報無くて気になるんだよな
908:2016/10/01(土) 03:34:00.27 ID:
>>907
この女の子って小南?
910:2016/10/01(土) 03:39:07.10 ID:
>>908
小南だと思う 
栞ちゃんのセリフの背景にシルエットで登場してときとも符合する
911:2016/10/01(土) 03:42:02.30 ID:
>>907
5が風間進だとするならば、1は最上さんじゃないかな?
迅の師匠なら一緒にいても不思議はない
914:2016/10/01(土) 03:51:32.85 ID:
>>911
最上死亡:5年前、第一次大規模侵攻:4年半前
なんで多分違うと思う
927:2016/10/01(土) 05:38:44.10 ID:
>>914
じゃあ雷蔵がやせてたころ?
931:2016/10/01(土) 06:46:49.72 ID:
>>927
ロマンがあるな
935:2016/10/01(土) 07:34:03.12 ID:
>>914
あれ?最上さん=風刃だよな

このとき誰が風刃使ってんだ?
938:2016/10/01(土) 07:46:22.88 ID:
>>935
分かっていない
最上が風刃になってから迅が使用者となるまでにタイムラグがある点は時折話題になる
965:2016/10/01(土) 09:58:18.45 ID:
>>938
ホントにタイムラグなんてあるのかな?
太刀川の言う3年ちょっと前ってのは「ランク戦に参加しなくなってから」であって、「風刃を使い始めてから」ではないよな

と、BBFのQ237を読むと思えてくる
隊員3ケタになった頃(3年ちょっと前)にA級と同時にS級って枠組が出来て「S級はランク戦参加不可」ってルールが厳密化
それ以前の頃は「風刃さえ使わなければまぁ良いか」と割となぁなぁでランク戦参加は許されてたんじゃないかと
967:2016/10/01(土) 10:01:00.34 ID:
>>965
でも4年前は弧月を使ってるということは1年の空白の時間がある
976:2016/10/01(土) 10:12:00.83 ID:
>>967
大規模侵攻のときの三輪さんみたいに両方持って出撃してたり……は、無いか。
風刃あるなら弧月持つメリット無いしな
ただ1巻1話の迅さん見ると、今と違って右腰にもホルスター付けてるようにも見えるのは気になる
920:2016/10/01(土) 04:17:40.23 ID:
>>907
空閑は髪の色出てたっけ?
921:2016/10/01(土) 04:20:20.82 ID:
>>907
この迅とても15歳には見えんな
今と全然変わんないじゃん
948:2016/10/01(土) 08:55:37.78 ID:
>>921
まあ、実年齢より年上に見える人結構いますし。
東さんとか冬島隊長とか30代と言われても違和感ないですし。

キツネさんタヌキさんラグビーさん忍田さん城戸さんあたりは年齢相応に見えるだろうけれど。

ベイルアウトがあるとはいえ戦場で切った張ったやってればまあ、そうなるか。
956:2016/10/01(土) 09:44:19.77 ID:
>>948
東と沢村が同期で同い年なんだよな…
909:2016/10/01(土) 03:36:37.38 ID:
二刀だしほぼ確定かと