334:2016/10/03(月) 19:12:47.80 ID:
トリオン体はその気になれば身長とか自由にいじれるらしいけどあんなところやこんなところも再現されているのだろうか
女の子たちはエンジニアに見られてないのだろうかと心配になる
338:2016/10/03(月) 19:20:35.59 ID:
あ、今気がついた。
全員おんなじトリオン体の部隊ってアリなのか?
340:2016/10/03(月) 19:22:34.80 ID:
>>338
「こっちがメガネだラッキー」
修の姿の遊真「と思うじゃん?」
こうですか
 
347:2016/10/03(月) 19:31:10.83 ID:
>>338
天才かよ…
345:2016/10/03(月) 19:29:12.70 ID:
>>340
そんな感じかな。
接敵してはじめて…アレぇ?ってヤツ。
逆に空閑が修に化けて修が千佳に化けて…とか。
341:2016/10/03(月) 19:23:08.52 ID:
>>338
トリオン体のレギュレーションがあるのかわからんしなあ
でも上層部が認めたとはいえ角なしヒュースのトリオン体が許可されるし
あれが特別扱いなのか、もともとトリオン体はみんな自由で
データは公開されないのか
342:2016/10/03(月) 19:25:16.21 ID:
>>338
読者が混乱するから10巻のオマケ的にはナシ

ガロプラ勢のアイドラ擬態は同じ発想だな
343:2016/10/03(月) 19:25:57.16 ID:
>>338
トリオン体の肉体で背を伸ばしたり縮めたりなどの改造をしても
生身の肉体との差で馴染めなくて調子(成績)を崩す隊員が多発して以降
その手の改造はしない方がいいという結論になったとBBFで返答されていた記憶が
348:2016/10/03(月) 19:32:57.30 ID:
知らないんですか>>343先輩?
最近はエンジニアが頑張ったおかげでこんな感じにまでトリオン体の魔改造できるようになったんですよ
358:2016/10/03(月) 19:47:56.75 ID:
>>348
カメレオンだぞ(?
344:2016/10/03(月) 19:27:13.95 ID:
>>338
できないことはないけど
実体との差異で操作に違和感が出るという話じゃなかったっけ?
354:2016/10/03(月) 19:38:01.16 ID:
辻対策に女顔にする作戦