49:2016/10/05(水) 08:49:00.29 ID:
マスタークラスとはいっても、ソロよりも支援に定評がある辻相手に2本も取られるヒュース
思ったより期待外れだよね
トリガーホーンか専用トリガーが無いと犬使いにも負けるレベルだろ

前回の二宮隊とやったときに、ヒュースが居たとしても どっかの隊が1点加算されるだけで結果が変わったとは思えんわ
52:2016/10/05(水) 08:56:25.21 ID:
>>49
支援がメインなのにマスターなんだぞ
仲間に点を取らせながら自分も点を取れる
辻ちゃんめっちゃ強いぞ
53:2016/10/05(水) 08:59:57.51 ID:
そもそもマスター相手に7本やって2本取られたって初戦の緑川対遊真と大差ない戦績では…
しかもまだ剣の勘を取り戻してる最中
61:2016/10/05(水) 10:40:02.37 ID:
>>53
サポートタイプらしく防御・援護とか個人戦に関係のない指揮とかはリードしてるが
攻撃も機動も緑川に離されてて 辻<緑川 じゃん
ヒュース対緑川だったら普通に負け越してもおかしくないレベルだろ
62:2016/10/05(水) 10:47:19.65 ID:
>>61
そこら辺は来週のイコさんとの戦闘結果次第でしょうよ
66:2016/10/05(水) 10:52:34.58 ID:
>>62
よい子の諸君!
来週の月曜日は祝日だから次号のジャンプは今週の土曜日発売だ!
明々後日にはワートリが読めるな
65:2016/10/05(水) 10:51:46.38 ID:
>>61
遊真は小南と肩慣らしする機会はあったけどヒュースはぶっつけだし
あの変則マッチルールで行くならグラホもシールドもなしに緑川がどのくらいやれるのか未知数だし
あれだけで評価は難しいと思うぞ

そういや、辻ちゃんの孤月ってスコアなんぼなんだ?
緑川は9000半ばくらいだったよな?
68:2016/10/05(水) 10:58:42.37 ID:
>>65
辻ちゃんは8393だった
緑川は初登場のとこで9110まぁ増えてるだろうけど
74:2016/10/05(水) 11:09:07.52 ID:
まあ勘を取り戻すってわざわざフラグ立ててるんだから
今回の一連の話はプロローグよな
次回イコサンの掘り下げエピ来そうでちょっと期待
63:2016/10/05(水) 10:49:44.47 ID:
この先も弧月だけで行く訳じゃないだろうしマスタークラスには勝てるけどランカーには負けるぐらいがちょうどいいんじゃね
充分強いし
64:2016/10/05(水) 10:51:24.45 ID:
つかまだ弧月1本で実戦するって決まってないしな
フル装備してからが本番
67:2016/10/05(水) 10:55:00.39 ID:
辻ちゃんはヒュースが誰なのかわからん状態でいきなり対戦だったからな
最初の1本目取られたのは「もしかして女子?」とビビって
本気を出せなかった可能性もある
69:2016/10/05(水) 11:00:10.36 ID:
緑川相手に3:7の日佐人に対して5:1で勝てるんだからそこだけ見ればヒュース>緑川になる
っていうかそんな単純な話じゃないし
71:2016/10/05(水) 11:04:32.89 ID:
遊真は入隊前から小南と3週間
ランク戦開始から1ヶ月とボダトリに慣れる時間が少なからずあったがヒュースは10日しかないから完全に勘を取り戻す事は無いかもね