787:2016/10/04(火) 21:00:23.79 ID:
何度か議論されてるけど
ヒュースが殺されずに置いて行かれた理由ってなんなんだろうな
角からバイタルサインわかるとかで、ヒュース助けに行って欲しかったら
人柱になれってエリン家当主と交渉するつもりかとも思ったが
玄界でどう扱われるかわからない、殺される可能性もあるのに
そんな不確かな計画あの根暗は立てないか
792:2016/10/04(火) 21:05:06.25 ID:
>>787
殺すとエリン家がうるさいんじゃない?
ハイレインとしても、エリン家頭首を神にする可能性がある以上、無駄に反発を買いたくない
796:2016/10/04(火) 21:09:17.39 ID:
>>792
誰が殺したって伝えるのか
802:2016/10/04(火) 21:21:39.02 ID:
>>796
遠征後のミーティングでバレるのでは
映像検証くらいするだろ
798:2016/10/04(火) 21:11:49.35 ID:
>>787
ヒュースレベルになると殺すのも手間だろう
ただ単に面倒だったからじゃないのか
805:2016/10/04(火) 21:27:32.18 ID:
>>787
その必要がなかっただけじゃないかな
軌道が離れた国から遠征艇を飛ばすのは近界の技術でも難しいみたいだし
ひとり置き去りにしたヒュースがそう簡単にアフトに戻れるとは思ってないだろう
788:2016/10/04(火) 21:00:26.26 ID:
ところで、ベイルアウト設定なかったらボーダーってガチ少年兵だから…
795:2016/10/04(火) 21:07:27.82 ID:
>>788
一人だけガチで少年兵してる奴がいるんだよなぁ 
790:2016/10/04(火) 21:02:30.10 ID:
ヴィザ まさかの敗北
ランバネイン 敗北
エネドラ 処理完了

残ってる手が自分とミラだけだし
レプリカ先生が遠征艇ジャックしたし、置き去りしゃーないという
810:2016/10/04(火) 21:34:35.86 ID:
というかミラがトリオン切れでヒュースのとこまで行けなかったしな
何故かトリオン切れになってたのにヴィザはあの時間の無い状況で普通に回収してたりするが
813:2016/10/04(火) 21:38:44.64 ID:
>>810
そりゃ船のゲートでしょうよ