351:2016/10/05(水) 23:49:14.69 ID:
はいはい千佳最強最強
この手のっていつになったら飽きるのかな
353:2016/10/05(水) 23:58:02.10 ID:
まあ千佳さえまともに戦えるなら、仮に遊真が死んでヒュースが帰郷しても
それなりの奴を加えるだけで三雲隊が立て直せちゃうくらいだからね、実際
356:2016/10/06(木) 00:32:53.47 ID:
いっそのこと、チカとオサムの体が入れ替わってしまえばいいのだ

と思ったがそれだと技術が足りないらしい
378:2016/10/06(木) 08:33:38.89 ID:
>>356
千佳「これってもしかして…」
修 「俺達の身体が…」
「「入れ替わってるー??!!」」
379:2016/10/06(木) 08:46:51.65 ID:
>>378
小南「そんなにコロコロ、中の人のキャラ代えたらいけないアル、なあカゲちゃん。」
影浦「そうそう、イチゴ牛乳八つ裂きにして頭冷やしなさいよ。」
ゼノ「ちょっと!?あんたら何やってんの!?」
357:2016/10/06(木) 00:38:08.25 ID:
エネドラ角移植しよう
359:2016/10/06(木) 00:42:44.84 ID:
>>357
移植して即効果があるようなものかね角って
361:2016/10/06(木) 01:09:04.10 ID:
>>357
チカ「アフトの猿どもが!」
こうですか?
 
360:2016/10/06(木) 00:45:16.85 ID:
ド根性ガエルみたいなことになるのか
363:2016/10/06(木) 01:54:12.96 ID:
修VS犬飼や修VS王子を見る限り
修がトリオン38になるだけで少なくともマスター級には無双できる
362:2016/10/06(木) 01:41:52.69 ID:
まあ仮に二宮のトリオンが38だったらランク戦のバランスが酷いことになるのは目に見える
だから千佳がそうはならないようになってるが
364:2016/10/06(木) 01:55:21.19 ID:
トリオン38の二宮でなぜか爆塵者星船形態を想像してしまった
372:2016/10/06(木) 06:24:34.46 ID:
>>364
二宮「クソをクソほど浴びて死ね」

言いそう
375:2016/10/06(木) 07:42:22.49 ID:
チカはまともに戦えるようになってフルアームズみたいにボーダートリガーの制限を取っ払えるようになればノーマルトリガー使いのs級になってもいいくらいにトリオンが強いから
376:2016/10/06(木) 07:59:03.35 ID:
>>375 
いや・・・千佳はノーマルトリガーがブラックトリガーみたいなるし・・・