402:2016/10/06(木) 10:59:04.45 ID:
テレポートって強過ぎると思うんだが何か制限あんのか
407:2016/10/06(木) 11:23:15.12 ID:
>>402
硬直長そう
408:2016/10/06(木) 11:31:36.99 ID:
>>402
視線の先しかいけないのと連続使用が難しい
他に考えられるのは飛ぶ先ミスったらハマって動けなくなるとか発動しないとか
412:2016/10/06(木) 11:38:01.56 ID:
テレポート最大のデメリットは連携の難しさかな?
スナイパーが使わない理由としては屋上から屋上への移動ができるほど移動距離を長くできないとか遮蔽物があると使えないとか消費が重すぎるとかもあるのかな消費関係だとしたらチカがさらに強化されることになるが
413:2016/10/06(木) 11:40:58.63 ID:
テレポーターは視線の先数十メートルだからねえ
緊急回避には使えるかも
416:2016/10/06(木) 11:42:32.82 ID:
数十メートル飛べればアタッカー相手には良い距離稼ぎになりそうなもんだけど何かデメリットあるんだろうな
423:2016/10/06(木) 11:58:04.77 ID:
>>416
視線の先にしか飛べないから読まれやすいことと
硬直があるようで嵐山もそこを狙われそうになった

つまりゴーグル標準装備のイコサンが使えばいいのか
424:2016/10/06(木) 12:02:12.89 ID:
>>423
テレポートしながら生駒旋空したら強そう
427:2016/10/06(木) 12:07:03.47 ID:
>>424
旋空構え(つつ視線はテレポ先

対戦相手回避行動

テレポと同時に回避を潰す別角度から旋空起動

が出来たら強いな
テレポの硬直次第か
426:2016/10/06(木) 12:03:25.26 ID:
>>416
アタッカー相手に視線を切るのは結構なリスクだと思う
454:2016/10/06(木) 13:57:12.84 ID:
>>426
普通に考えて 視線の動きにかかる時間<移動や攻撃動作にかかる時間 だから
敵の前で視線を切るだけでテレポート出来るならリスクは無い

ただ、テレポート前に視線を一定時間固定する必要があるとか、
視線でテレポート先を設定してから実際にテレポートするまでにタイムラグがある場合はリスクが発生するな
417:2016/10/06(木) 11:43:55.30 ID:
嵐山がトッキーと出水?相手にはめ技してたじゃん
追い詰めたと思ったらテレポされてクロスファイヤーとかチーム戦では強い
420:2016/10/06(木) 11:47:53.56 ID:
>>417
嵐山トッキー並みの連携取れるやつは中々いないと思う
418:2016/10/06(木) 11:44:42.93 ID:
テレポートは連続使用できないみたいだからあっても無くても平均速度はそんなに変わらないのかもしれない
あくまで緊急回避か連携用
419:2016/10/06(木) 11:45:19.77 ID:
メインにもサブにも空きが一つある
平均範囲内のトリオン 木虎がテレポーター付けてない
あとはわかるな?