663:2016/10/06(木) 23:22:55.08 ID:
オッサムが無茶する度に実は一番心配してるのは迅さん説
665:2016/10/06(木) 23:25:38.11 ID:
>>663 
迅視点だと修の死=玄界の滅亡なんだけど、その修を死地にブッ込まないとやっぱり玄界滅びるし、なのに肝心の修が紙装甲で攻撃力もほぼないという
なにこれ胃が痛い
666:2016/10/06(木) 23:28:47.83 ID:
>>665
戦力強化に黒トリガー持たせてもベイルアウトが消えるのでかえって危険が増す可能性まである
674:2016/10/06(木) 23:40:12.60 ID:
>>665
死んだらゲームオーバーなのにクソ弱くて紙装甲で自分から敵に突っ込んで行く上に編成から外せないユニット
ここまで酷いのはなかなかいないな
675:2016/10/06(木) 23:43:11.50 ID:
>>674
なんかそのシチュエーション見たことあるなあとおもったらRPGのおつかいの防衛対象だった
676:2016/10/06(木) 23:44:00.89 ID:
>>674
低レベル縛りの時のバナンみたいなもんか
678:2016/10/06(木) 23:46:46.54 ID:
>>674
こんな糞ゲーを年中無休とか
迅さん禿げる
669:2016/10/06(木) 23:33:36.63 ID:
修は地味に重要人物?だからな。
初期を読み返すとワートリ世界の設定なり伏線なりが散りばめられてて面白い。
あと木虎がツンデレだったり遊真の付き合ってるの?発言から猫がかなり頑張ってるのが見て取れる
672:2016/10/06(木) 23:36:16.45 ID:
修が居ないとどういう形で話が詰むのだろうか本人の戦闘力が劇的に向上する可能性は低いし、
やはり彼の周囲で和を成したり、彼に影響されて変わっていく人たちが鍵になるんだろうかね

修がトリガーになって変わった三輪のように、士郎君やカトリンも将来的に何かあるのかしら
673:2016/10/06(木) 23:37:29.17 ID:
というか玉狛第二の存在が現在B級隊員の意識を変えつつある
677:2016/10/06(木) 23:45:27.21 ID:
やはり修のSEは勇気だったんだ…
そして最後はスコーピオンを残し別の世界に消えたユーマ。
ユーマを追いかけて旅をする修、千佳、木虎のパーティ。
少年漫画として完璧だな
679:2016/10/06(木) 23:51:11.75 ID:
>>677
修が「なんかコツが掴めた」って言って星の杖の刃を指で砕くのか……
686:2016/10/06(木) 23:55:57.95 ID:
迅にどの時点で修がいる未来が見えたか分からんけど
A級B級が攫われまくる未来ってほぼボーダー滅亡三門市荒廃確定したようなもんだし
それを数ヶ月か場合によっては数年間ひとりで視てたと思うと
迅さんにぼんちじゃなくて胃薬あげたい
688:2016/10/07(金) 00:00:35.20 ID:
>>686
「無事か?メガネくん(超切実)」

だったんだな
694:2016/10/07(金) 00:05:24.08 ID:
>>686 
確度の高い未来は数点先から見えるらしいから
下手すりゃボーダー設立時にはボーダーの滅亡みえてたという可能性
諸行無常すぎて病むわ