133:2016/10/08(土) 07:02:44.49 ID:
ゆりさんの歩き方から高嶺の花の香りがする…
これで玉狛メンバーは9人出たな、残りの一人は瑠花ちゃんがいいです
143:2016/10/08(土) 07:13:44.08 ID:
>>133
雷神丸が入るのかどうか…
150:2016/10/08(土) 07:18:59.72 ID:
>>143
アニメだと玉狛メンバーの名札が掛かってる場面で雷神丸も入ってたな
148:2016/10/08(土) 07:16:31.53 ID:
>>133
お子様S級隊員はスタッフとして扱っていいのか?
155:2016/10/08(土) 07:25:17.84 ID:
>>148
おこさま隊員は指揮系統に含まれる立派な隊員です(BBF Q26)
144:2016/10/08(土) 07:13:59.31 ID:
ゆりさん7巻時点では20代な気もしてたが 今週見ると30代にも見える
あとは支部長 陽太郎との続柄も気になるところ
146:2016/10/08(土) 07:14:56.48 ID:
今週で判明したこと

翁がヒュースの剣の師匠
ランビリスへの変遷の時期
ダンガーすぎるソロポイント
雪丸ランカー候補確定、16歳以下の可能性大
ヒュース独断先行宣言
林藤ゆり

情報量ヤバない?
153:2016/10/08(土) 07:24:00.65 ID:
>>146
やっぱボスの妹で陽太郎のママなのかねえ?
164:2016/10/08(土) 07:48:03.45 ID:
>>153
なぜ支部長の妻説が出ないのか
…まぁないと思うけど(偏見)
418:2016/10/08(土) 13:23:52.16 ID:
>>153
姉(ワートリ語)かもしれない
147:2016/10/08(土) 07:16:11.33 ID:
ここで玉狛支部の残り二人が来るってことは…
…?どうなるんだ?何かこの二人に関する大きな謎ってあったっけ?ただの顔見せかな
156:2016/10/08(土) 07:26:42.33 ID:
>>147
特にネイバーであるクローニンが入った経緯とかボーダー成立エピソードを入れるタイミングではあるな
有吾の話も出てくるかもしれないし
後はゆりさんが第一のオペになって栞ちゃんが第二の専属化?とかクローニンがエンジニアなので
今後遠征選抜試験とか遠征に行くにあたって独自トリガーを用意してくれる展開とかの前フリかね
158:2016/10/08(土) 07:33:51.19 ID:
>>155
>>156
おっわりと重要ポジっぽい?
物語の核心的なところはまだだろうけど面白い話になりそうだな
155:2016/10/08(土) 07:25:17.84 ID:
>>147
2人は古株発言から旧ボーダー(4年前)以前からの隊員でほぼ確定かな
特にクローニンはトリガー技術をもたらした「最初の近界民」説がある
160:2016/10/08(土) 07:41:22.70 ID:
ゆりさんとクローニンが歩いてるコマから漂うそこはかとないカップル感

姓は違うから夫婦とまではいかなくても事実婚はしてそうだなこの二人