17:2016/10/08(土) 23:55:42.62 ID:
諏訪さんとか柿崎はなんとなくで大学行ってそうだけどな
23:2016/10/08(土) 23:58:11.86 ID:
>>17
諏訪さんはともかく柿崎さんは無駄にいろいろ考えるタイプだろ
 
34:2016/10/09(日) 00:05:47.00 ID:
>>23
柿崎さんみたいな考えても答えが中々決まらない人が取り敢えず大学に行くことは多いよ

29:2016/10/09(日) 00:01:51.83 ID:
>>23
柿崎はもう金持ちの家に逆玉の輿決定してるから安泰だろ
92歳まで生きて家族に看取られて大往生するらしいし
42:2016/10/09(日) 00:24:21.21 ID:
>>29
香取られて見えて一瞬考え込んだ
50:2016/10/09(日) 00:35:36.21 ID:
>>29
このスレてるてるもいるの?
こんなに多けりゃあと3年もすれば工作活動だけでスレが埋まりそうだな
18:2016/10/08(土) 23:56:11.36 ID:
オペ子とワートリの女の子みんな好きだ
俺は佐鳥だったのか
20:2016/10/08(土) 23:57:53.22 ID:
圧倒的なポイントを見て太刀川SUGEEEじゃなくて
単位大丈夫かこいつ…になるスレ民に草不可避
25:2016/10/08(土) 23:59:12.79 ID:
>>20
次は当真で進学大丈夫かってなる
34:2016/10/09(日) 00:05:47.00 ID:
>>20
単位は犠牲になったのだ
古くから積んできた個人ポイント、その犠牲にな…
24:2016/10/08(土) 23:58:44.17 ID:
ボーダーに就職とかまでは考えてない、でも高卒で社会人になるとボーダーに
いられなくなる、とりあえず大学行っとこう。
見たいな考えの人がいてもいいんじゃない?
28:2016/10/09(日) 00:00:37.21 ID:
>>24
トップクラスのボーダー隊員に実力派無職が居るので大丈夫!
30:2016/10/09(日) 00:02:03.25 ID:
元進学校の現大学生って誰だ
33:2016/10/09(日) 00:05:04.93 ID:
>>30
風間加古二宮来馬
東(院生)
城戸タヌキキツネ(社会人)
36:2016/10/09(日) 00:10:29.36 ID:
>>33
これはしっかりしてますね
加古さん以外