65:2016/10/09(日) 01:20:31.79 ID:
次回はクローニンとゆりさんの顔見せで支部長の顔も出るか?
ゆりさんのイメージは秘密組織を影から支えるサポート役だな、それだと姉妹か姪辺りの身内がしっくり来る
オペや事務的な事をしつつ小南の面倒とか男じゃ気の回らない所を整えるみたいな
71:2016/10/09(日) 01:41:38.18 ID:
>>65
修「支部長のお姉さんでしょうか?」
ゆり「母です」
修「陽太郎…くんの…?」
ゆり「匠の」
80:2016/10/09(日) 01:57:51.70 ID:
>>71
最終行が「正宗の」だったらどうしよう
416:2016/10/09(日) 14:20:31.47 ID:
>>65
玉狛支部のクローニンとゆりさんがスカウトに同行してる意味が気になる
単に事務能力が優秀だからなのか
あるいは在野の近界民の存在を想定した備えだとか
70:2016/10/09(日) 01:39:05.84 ID:
ゆりは陽太郎の年の離れた姉でクローニンと共に3人で玄界に亡命してきた
つまり陽太郎は近界人だった!という妄想が捗る
74:2016/10/09(日) 01:48:55.57 ID:
クローニンさんが遊真かヒュースと過去に因縁がある知人の可能性あるかな?
75:2016/10/09(日) 01:51:41.43 ID:
>>74
ユーゴ関係でユーマの可能性はともかくなんでヒュース?意味がわからんが
81:2016/10/09(日) 01:58:16.55 ID:
>>75
クローニンの出身国が明らかでないからね
アフトかもしれないし
まあ、遊真・有吾関連のほうが濃厚だけど。
76:2016/10/09(日) 01:52:01.83 ID:
今週、父親の指示無視でユーゴを失ったユーマが「隊長の指示聞かないと現場が混乱する」って言ってたり、
命令遵守しておいてかれたヒュースが「間違った命令には従いたくない」とか言ってたり細かいな。
98:2016/10/09(日) 04:25:50.57 ID:
>>76
どっちも経験から来る発言か
99:2016/10/09(日) 04:29:27.87 ID:
>>76
なるほどなぁ
100:2016/10/09(日) 04:33:16.33 ID:
>>76
いいね
77:2016/10/09(日) 01:54:12.33 ID:
直接の知人の線は薄いけどユーゴの知り合いの可能性は高い
なんなら遊真の姉(母)や叔母の可能性もないとは言えない
79:2016/10/09(日) 01:57:45.04 ID:
>>77
有吾の血縁ならさすがに既に林堂支部長から遊真に一言あるでしょ
82:2016/10/09(日) 02:02:03.14 ID:
トロポイ出身だったりしてね
84:2016/10/09(日) 02:06:51.57 ID:
>>82-83
もしそうなら、約半分になってしまったレプリカ先生&豆粒先生を
修理できたりして???
83:2016/10/09(日) 02:05:19.87 ID:
ネイバー出身のエンジニアだしレプリカ先生の製作に一役買っていたのかもしれない
下手すりゃクローニンの人格を移植されていた可能性も