293:2016/10/12(水) 17:49:28.68 ID:
二宮「進化の現実ってヤツを教えてやる」
294:2016/10/12(水) 17:51:09.03 ID:
貧弱→普通→強者→変態→モンスター

と進化していくのですね
295:2016/10/12(水) 17:53:35.07 ID:
戦力外メガネ→雑魚メガネ→いやらしいメガネ

進化してるな
296:2016/10/12(水) 17:55:09.69 ID:
次は鬼畜眼鏡か
299:2016/10/12(水) 17:57:31.52 ID:
>>296
ヒュース「お前の指示に従うとは言えない」
修「分かった、『今は』それで良い(この一週間で調教するか)」
297:2016/10/12(水) 17:56:06.06 ID:
1番弱いやつ→雑魚メガネ→真面目メガネ→あのメガネ
298:2016/10/12(水) 17:56:21.64 ID:
いやらしいレベルまで来たなら、あと一歩でHENTAIの称号が得られるぞ!
310:2016/10/12(水) 18:50:57.35 ID:
>>298
修「スパイダーによる亀甲縛り・菱縄縛りはマスターした。次は蟹縛りだ。」
300:2016/10/12(水) 17:59:06.90 ID:
しかし仲間にメガネがいるやつまで
メガネ呼ばわりなのは何なんだ
修はメガネの化身か何か?
301:2016/10/12(水) 18:02:38.80 ID:
メガネ除くとそんなに没個性なの?お姉様ソックリの美形なのに?とは思うw
306:2016/10/12(水) 18:44:37.63 ID:
>>301
母です
305:2016/10/12(水) 18:38:44.20 ID:
なお配下に白い悪魔・トリモン・改造人間を従えている模様
…というか修含めて、マジでまともな隊員が居ないな三雲隊w
307:2016/10/12(水) 18:47:55.20 ID:
>>305
そして候補は元s級の予知能力者だった模様
312:2016/10/12(水) 18:52:31.40 ID:
ところでメガネ=修の影響でスパイダー入れてみるも全く使えず抜く人もそこそいるんだろうな
グラホとかカメレオンあたりは普通のB級なら絶対一度は入れてみたことがあるはず
(そして使いこなす以前に使い方のとっかかりすらつかめず諦める)
313:2016/10/12(水) 19:00:42.09 ID:
スパイダーは妖怪ネイバー小僧が居るからこそだもんな
317:2016/10/12(水) 19:07:15.47 ID:
>>313
草壁隊は緑川が活かすことできそう
機動の数値はユーマ以上だし、スナイパーも居る
323:2016/10/12(水) 19:24:14.12 ID:
>>317
基本戦術王子隊みたいな機動戦らしいからなぁ
草壁隊も全員走れるとしたらチーム戦術としてはあんまり機能しないんじゃないか
スナイパーがいるからっつうか千佳の役割で1番重要なの砲撃だし
328:2016/10/12(水) 19:29:20.34 ID:
>>323
そやね
今見直したらメテオラ持ちが居ないからスナイパー居るってだけならさほど優位にはなれんしね
333:2016/10/12(水) 19:36:37.10 ID:
>>323
砲撃の代わりに持前の機動力と実力で巣まで追い立てればいいのでは?
341:2016/10/12(水) 19:43:15.28 ID:
>>333
罠があるってわかってるところに追い詰める、おびき寄せるのは相当実力差が必要なイメージ
草壁隊ランカーってランカーいるんだろうか
347:2016/10/12(水) 19:54:22.67 ID:
>>341
風刃候補の佐伯なんかはよく上がるな
でも一万近いポイントの緑川でもランカーじゃないし居なくてもおかしくないか
350:2016/10/12(水) 20:07:02.04 ID:
>>347
ランカー1人もいなくても強いっていうのはワールドトリガーをよく表してる気がする
356:2016/10/12(水) 20:26:15.64 ID:
>>350
>>ランカー1人もいなくても強い
どっちかってっと、「阿吽の呼吸」の嵐山隊がそのイメージ
「組んで集中砲火が強み」の諏訪隊が同路線(マスター1人もいなくても強い)