717:2016/10/13(木) 21:32:11.33 ID:
ふと思ったんだが、修が風刃起動した場合帯は一本しか出ないんだろうか
下手すると出てくるのがブレードのみとか言う産廃トリガーと化しそうだ…
719:2016/10/13(木) 21:43:17.11 ID:
>>717
推測というか妄想でしかないんだけど、風刃のワカメの本数は大体BBFのトリオン値と同じくらいなんじゃ無いかな
あとトリオン体の構築時間も大体トリオン値×時間の様な気がする(オッサム2時間チカ1日(?)
722:2016/10/13(木) 21:45:52.25 ID:
>>717
迅がトリオン7で11本、約1.5倍
千佳がトリオン38で50~60本、38の1.5倍は57

トリオン値の1.5倍、つまり修なら3本が適当かと思われる
723:2016/10/13(木) 21:48:42.50 ID:
>>722
風迅ワカメ11本もあったのか強えな
そういえばワカメのリロードってどうするんだろう、鞘に収めるとかだったらカッコいいな
721:2016/10/13(木) 21:44:40.17 ID:
風刃のトリオンボーナスがある
726:2016/10/13(木) 21:55:13.20 ID:
・三輪が6本
・千佳は実際は38より高いと思いますby葦原
732:2016/10/13(木) 22:06:12.58 ID:
>>726
三輪さんは鉛弾撃ちまくったり小シールド出しては消されを繰り返した後だったからいくらか消費した状態だっただろうね
731:2016/10/13(木) 22:03:59.57 ID:
ランバネイン撃破直後

未来が動いたな
おれら(迅、遊真?)が戦う相手が一人減った


迅、空閑でランバネインかー、これはきつい
736:2016/10/13(木) 22:17:45.26 ID:
>>731
チェインで落として風刃でトドメとか?
どの道射程の差でキツそう
737:2016/10/13(木) 22:22:57.62 ID:
>>736
あの時無職は風刃持ってないよ
でもランバの「大雑把な攻撃」を避けきれない二人でもないだろうから
結局ランバも潰し合いに付き合うため降りて来ざるを得ない気がする
739:2016/10/13(木) 22:26:30.82 ID:
>>736
緑川がやってた近距離でまとわりつく戦法から隙を見て強印か風刃だな
一度、ランバネインを引きずり落としちゃえば、弾印で飛翔は妨害できそう
740:2016/10/13(木) 22:26:37.73 ID:
>>731
ていうかあの感じだと、迅さんの予知では(まず一人、次行こう)って感じになってたように見えるんだよね
(過程は飛ばしたにしろ)ランバをサクッと片付ける未来になってたと考えると結構ヤバイ
もし戦ってたらどう戦ったんだろうな
738:2016/10/13(木) 22:25:53.98 ID:
というか迅と遊真がランバさんと闘う場合東指揮下連合から逃げた場合だったのか遭遇しなかった場合だったのかにもよるよな
746:2016/10/13(木) 22:39:03.54 ID:
>>738
東以下B級合同+A級3バカとのバトルまでは規定路線なので
・振り切って逃げ切る
・B級3バカ全滅
このどちらかだったと思われる
743:2016/10/13(木) 22:29:48.48 ID:
迅はともかく遊真ではランバの攻撃を回避するのは難しかろう
バウンドは連続使用できないし多分発動速度もグラスホッパーに比べて遅い
レプリカの支援がなければシールドであの連射を防ぐのも厳しそう
迅が通信で指示するならまた違ってくるだろうけど
744:2016/10/13(木) 22:36:08.98 ID:
遊真がランバ戦で何かできるとしたら中距離勢にブーストかけてハウンドとシールド強化することだろう
ついでに自分もボルトで援護