717: :2016/10/13(木) 21:32:11.33 ID:
ふと思ったんだが、修が風刃起動した場合帯は一本しか出ないんだろうか
下手すると出てくるのがブレードのみとか言う産廃トリガーと化しそうだ…
下手すると出てくるのがブレードのみとか言う産廃トリガーと化しそうだ…
719: :2016/10/13(木) 21:43:17.11 ID:
>>717
推測というか妄想でしかないんだけど、風刃のワカメの本数は大体BBFのトリオン値と同じくらいなんじゃ無いかな
あとトリオン体の構築時間も大体トリオン値×時間の様な気がする(オッサム2時間チカ1日(?)
推測というか妄想でしかないんだけど、風刃のワカメの本数は大体BBFのトリオン値と同じくらいなんじゃ無いかな
あとトリオン体の構築時間も大体トリオン値×時間の様な気がする(オッサム2時間チカ1日(?)
722: :2016/10/13(木) 21:45:52.25 ID:
>>717
迅がトリオン7で11本、約1.5倍
千佳がトリオン38で50~60本、38の1.5倍は57
トリオン値の1.5倍、つまり修なら3本が適当かと思われる
迅がトリオン7で11本、約1.5倍
千佳がトリオン38で50~60本、38の1.5倍は57
トリオン値の1.5倍、つまり修なら3本が適当かと思われる
723: :2016/10/13(木) 21:48:42.50 ID:
>>722
風迅ワカメ11本もあったのか強えな
そういえばワカメのリロードってどうするんだろう、鞘に収めるとかだったらカッコいいな
風迅ワカメ11本もあったのか強えな
そういえばワカメのリロードってどうするんだろう、鞘に収めるとかだったらカッコいいな
721: :2016/10/13(木) 21:44:40.17 ID:
風刃のトリオンボーナスがある
732: :2016/10/13(木) 22:06:12.58 ID:
>>726
三輪さんは鉛弾撃ちまくったり小シールド出しては消されを繰り返した後だったからいくらか消費した状態だっただろうね
三輪さんは鉛弾撃ちまくったり小シールド出しては消されを繰り返した後だったからいくらか消費した状態だっただろうね
736: :2016/10/13(木) 22:17:45.26 ID:
>>731
チェインで落として風刃でトドメとか?
どの道射程の差でキツそう
チェインで落として風刃でトドメとか?
どの道射程の差でキツそう
737: :2016/10/13(木) 22:22:57.62 ID:
>>736
あの時無職は風刃持ってないよ
でもランバの「大雑把な攻撃」を避けきれない二人でもないだろうから
結局ランバも潰し合いに付き合うため降りて来ざるを得ない気がする
あの時無職は風刃持ってないよ
でもランバの「大雑把な攻撃」を避けきれない二人でもないだろうから
結局ランバも潰し合いに付き合うため降りて来ざるを得ない気がする
739: :2016/10/13(木) 22:26:30.82 ID:
>>736
緑川がやってた近距離でまとわりつく戦法から隙を見て強印か風刃だな
一度、ランバネインを引きずり落としちゃえば、弾印で飛翔は妨害できそう
緑川がやってた近距離でまとわりつく戦法から隙を見て強印か風刃だな
一度、ランバネインを引きずり落としちゃえば、弾印で飛翔は妨害できそう
740: :2016/10/13(木) 22:26:37.73 ID:
>>731
ていうかあの感じだと、迅さんの予知では(まず一人、次行こう)って感じになってたように見えるんだよね
(過程は飛ばしたにしろ)ランバをサクッと片付ける未来になってたと考えると結構ヤバイ
もし戦ってたらどう戦ったんだろうな
ていうかあの感じだと、迅さんの予知では(まず一人、次行こう)って感じになってたように見えるんだよね
(過程は飛ばしたにしろ)ランバをサクッと片付ける未来になってたと考えると結構ヤバイ
もし戦ってたらどう戦ったんだろうな
738: :2016/10/13(木) 22:25:53.98 ID:
というか迅と遊真がランバさんと闘う場合東指揮下連合から逃げた場合だったのか遭遇しなかった場合だったのかにもよるよな
746: :2016/10/13(木) 22:39:03.54 ID:
>>738
東以下B級合同+A級3バカとのバトルまでは規定路線なので
・振り切って逃げ切る
・B級3バカ全滅
このどちらかだったと思われる
東以下B級合同+A級3バカとのバトルまでは規定路線なので
・振り切って逃げ切る
・B級3バカ全滅
このどちらかだったと思われる
743: :2016/10/13(木) 22:29:48.48 ID:
迅はともかく遊真ではランバの攻撃を回避するのは難しかろう
バウンドは連続使用できないし多分発動速度もグラスホッパーに比べて遅い
レプリカの支援がなければシールドであの連射を防ぐのも厳しそう
迅が通信で指示するならまた違ってくるだろうけど
バウンドは連続使用できないし多分発動速度もグラスホッパーに比べて遅い
レプリカの支援がなければシールドであの連射を防ぐのも厳しそう
迅が通信で指示するならまた違ってくるだろうけど
コメント
コメント一覧 (20)
まあそもそもランバネインと相性いいノーマルトリガー使いがいるかっていうとあれだけども
修風刃が1、2本ってネタかと思ってたけどそうでない人も居たのね。
まぁその可能性もあるしね。1本しか出ないだと黒なのにショボい感じするから
最低本数はある程度あってトリオン次第でそこから更に増えるって感じだと嬉しい
なんだかんだ緑川が1番相性良さそうなのがすごい
あれだけ弾幕張れるとなると、射程攻撃を持たない攻撃手は近づくことすら出来なさそうだから相性も糞もないような気がする。
個人的には、風間隊はエネドラよろしく大技の隙に攻撃当てられそう、東さんは修よろしく壁越しスナイプ、生駒さんは生駒旋空でいける気がしなくもないけど。
あと管理人さん!>>723と>>724は連レスなので、レスの中身が全く同じです!
>>732
リロードが利くんだから、どれだけトリオンを消費していても少なくなるのは総残弾数であって、表面的なワカメの数ではないと思ってた
ご連絡ありがとうございます。
修正しました。
まぁ常に飛び続けるのはどうも無理みたいだから、地上に降りたタイミングでサクッとやるしかないけど、風間隊だろうと迅だろうと、スコピでは射程が厳しい気はする。
緑川と同じようにグラスホッパーで釣り餌になれる
鋼さんはヒュースとマッチアップか、カゲ先輩と食い合わせる気がする
なので、くるせんを追っかけて死ぬとしたら太一に撃たれる気がする。それか横入りしてきたコア寺にやられる
ボルトもあるしね
まぁ、ガイストって時点でズリー奴提案してんじゃん、だけど。
ユーマはシールドも強化できるから、使い方によってはランバと相性が悪くない可能性もあるな
ボーダートリガーのシールドじゃランバの前には紙同然だったから、多人数で包囲しないと勝ち目は無かった
遠距離戦なら、着弾するまでの時間があるから回避は可能
それに、遊真はライトニング装備のおっきーに集中シールドなしで突っ込めるほどの回避能力はあるから、失敗や裏をかかれない限り当たらない(ランバは飛行能力があるからかなり目立つし)
んで、近距離戦に持ち込めれば、遊真はごり押しでも勝てるはず
相打ちの可能性は増えそうだけど
地対空ミサイルとか持ってないとキツいぞ
てわけでチカ用に戦車タイプのトリガー作って装甲激固移動砲台にしよう
コメントする ※問題ある書込みには対処させて頂きます