837:2016/10/14(金) 15:20:21.04 ID:
現状チカちゃんと一番親密度高い男子は誰だろう?
レイジさんかな?
意識不明の重体になったら泣いてくれそう判定で
843:2016/10/14(金) 15:42:34.33 ID:
>>837
ユズル
847:2016/10/14(金) 16:07:33.05 ID:
>>837
修でダメなら今のところ他の人でも無理だろ
それこそ目の前で劇的な助けかたして死ぬとかしないと
838:2016/10/14(金) 15:21:42.98 ID:
まあ修は千佳とくっつくのが王道よね。
 
泣いて貰えなかった云々も、
迅さんの予知のお陰で安心したのと、今週のツンデレヒュース宜しく
壮大に泣かせる前振りと取れるし。
 
引き換えに修が死にそうだけどw
848:2016/10/14(金) 16:11:20.41 ID:
千佳が初めて人を撃って意識不明の重体にしてしまう二宮に対してきっと泣いてしまうな
849:2016/10/14(金) 16:48:00.29 ID:
トリオンでぶいぶい言わせてたニノをトリオンの暴力(レッドバレット)で倒す展開は燃えそう
まあニノもただのトリオンバカじゃないからそう上手くも行かないだろうけど
851:2016/10/14(金) 16:52:47.94 ID:
>>849
試合後、冷蔵庫から取り出したジンジャーエールペットボトルを壁に投げつけて
やっぱり拾い上げてフタ開けてすごい勢いで噴き出して
ソファーに座ってうつむいてる二宮さん
852:2016/10/14(金) 17:01:20.01 ID:
二宮が倒される展開あんま想像付かんから玉狛最終戦の解説とかで絡んできそうだよな
853:2016/10/14(金) 17:02:09.83 ID:
鉛弾がうまい具合に股間に当たると大変だろうな色んな意味で
股間から鉛弾がニュッって生えてくる
854:2016/10/14(金) 17:04:14.97 ID:
スコーピオンを股間から出してしまう放送事故の方があり得そう
855:2016/10/14(金) 17:05:44.53 ID:
千佳がウニビスを二宮に当てる展開を見たいけど

二宮がウニ化したままその場で無双しだす展開も面白そう