324:2016/10/16(日) 00:37:03.70 ID:
修in太刀川隊は戦闘面だと厳しいんだけど、奴は人材スカウト能力が狂ってるから
どっかから訳の解らんバケモノを連れてきて隊を盤石にしてくれる可能性が大きい
325:2016/10/16(日) 00:41:08.67 ID:
>>324
来年の他県スカウト部隊は三雲隊で決まりだな!
A級にならなきゃ出来ない仕事なんだっけ?コレ
366:2016/10/16(日) 04:52:07.11 ID:
>>324
普段は勧誘手(スカウター)
戦時は斥候手(スカウター)
326:2016/10/16(日) 00:51:29.74 ID:
真面目な話、今までオッサムが味方側に引き入れた面子が
・黒トリ持ちの白チビ
・超性能の炊飯器先生
・幼なじみのトリモン
・改造人間カナダジン
だから洒落にならないんだよなぁ…次は何を連れてくるのやら
336:2016/10/16(日) 01:26:07.17 ID:
>>326
アフトのかつての「やんちゃ小僧」 ☆なお現在は国宝使い
354:2016/10/16(日) 02:55:13.94 ID:
>>326
たぶんどっかの近界のお姫様とかそんなん
338:2016/10/16(日) 01:33:59.60 ID:
次々と美少女が周りに入ってきてラッキースケ丸を展開するハーレム系主人公のように

オッサムも次々と化物が周りに入ってきてラッキースカウトを展開するバトルジャンキー(解説役)系主人公になる
355:2016/10/16(日) 03:03:50.80 ID:
A級分析
1位…実質2人チーム
2位…2人チーム、戦闘員は1人
3位…透明化を多用するコンセプト部隊
4位…詳細不明、隊長がオペ子なので表舞台に出れない
5位…オーソドックス
6位…華はあるが、改造・試作トリガー多数なのでメディアには不向き
7位…オーソドックス
8位…詳細不明

なるほど、嵐山隊が広報担当になるわけだ
364:2016/10/16(日) 04:38:42.85 ID:
>>355
五位と七位…同じオーソドックスで広報部隊に選ばれる基準とは

・嵐山隊=リーダーが爽やかイケメン☆キラーン
・三輪隊=リーダーがコワい・近寄りがたい(未だに星出せず

うん、広報はイケメンがいいよね!
369:2016/10/16(日) 05:44:53.16 ID:
現A級一位

ダンガー
ドS
御曹司

唯我が一番マシなんだな…多分
373:2016/10/16(日) 06:27:00.12 ID:
お互いが頑張らなくても100%の成果を出せる組み合わせって理想的なコンビだよな
え?コンビじゃない?
すみません国近さんのサポートも重要でしたね
374:2016/10/16(日) 06:29:56.03 ID:
>>373
残酷なフェイント