462:2016/10/16(日) 14:03:48.28 ID:
もし対ガロプラ再戦の時に三雲隊が出撃したら、
オッサムのいやらしいワイヤー戦法が炸裂するかも

と言うかそろそろ主人公組の実戦が見たいです…
467:2016/10/16(日) 14:13:01.13 ID:
>>462
アイドラ軍団が千佳砲で一瞬で消し飛ぶなw
468:2016/10/16(日) 14:15:00.79 ID:
>>467
目立つから使えない...
本部から千佳ビスを水平に撃ったらどこまで届くんだろうか?
472:2016/10/16(日) 14:21:27.94 ID:
>>468
巨神兵のごとくなぎ払う千佳ちゃんが見えます
476:2016/10/16(日) 14:43:44.43 ID:
>>472
アイビスだとあの威力でも結局弾丸だから薙ぎ払えないんだよな
トリオン性レーザー兵器の開発が待たれる

たぬき、出番だぞ!
479:2016/10/16(日) 14:48:21.40 ID:
>>476
第2の天羽が生まれてしまうのか
483:2016/10/16(日) 14:55:25.87 ID:
>>472 
465:2016/10/16(日) 14:11:06.59 ID:
今季のチームランク戦は修にとっては紛れもなく負けることの許されない実戦だがね
470:2016/10/16(日) 14:17:39.12 ID:
通常の防衛任務ならワイヤー無くてもこなせるだろう
オッサムですらラービット除けば近接最強のモールモッドは倒せるんだし
474:2016/10/16(日) 14:25:57.71 ID:
>>470
チームがランク戦に勝つための、現段階で一番マシな方法ってだけだもんな
必ずワイヤー使って戦わなきゃならんってわけじゃない
使うとしたらトリオン兵より人型向けだろうな
473:2016/10/16(日) 14:24:32.32 ID:
修はトリオン低いだけじゃなくて立ち回りとかの戦闘技術も低いからワイヤーにいつか手を出してたと思う
475:2016/10/16(日) 14:41:38.85 ID:
もしオッサムにチカみたいなトリオンがあったらどういう物語になってたんだろう
478:2016/10/16(日) 14:45:13.65 ID:
>>475
SEがなくて千佳以上に体力がないトリモンとか収穫するしかない
480:2016/10/16(日) 14:49:30.29 ID:
>>475
チカみたいな気配を消すSEが無いからトリオン兵に攫われてワールドトリガー終了
481:2016/10/16(日) 14:50:34.12 ID:
>>475
マザートリガーの生贄にされ、神となった修の目線で進む
近界シムシティもの
482:2016/10/16(日) 14:51:09.34 ID:
>>475
アフトで目覚めるところからスタートだな
異世界高待遇を楽しんでいた修だったがある日自分が生贄であることを知ってしまう

そして彼はペンチを掴んだ…