449:2016/10/17(月) 20:39:08.54 ID:
結局1巻の謎の一団に居た白髪ロン毛はクローニンなのか?
各パーツは一致してるように思うが、4年で老け過ぎじゃねーか?とも思う。
苦労したのか?
451:2016/10/17(月) 20:41:50.93 ID:
>>449
髭剃ったら歳相応に見えると思う
456:2016/10/17(月) 20:45:12.31 ID:
>>449
髭生やしてるから老け過ぎに見えるだけかと
467:2016/10/17(月) 20:50:01.90 ID:
>>449
ヒゲのせいじゃね?取ってみたよ

472:2016/10/17(月) 20:54:32.36 ID:
>>467
だいぶ若返ったな
475:2016/10/17(月) 20:55:14.02 ID:
>>467
やっぱあのロンゲだなこれ
482:2016/10/17(月) 20:58:57.59 ID:
>>449
誰かから「ヒゲありの方が頭よさそう」とか言われたんじゃないかな
484:2016/10/17(月) 21:00:59.05 ID:
>>449
お前最後の一行言いたいだけやろ
452:2016/10/17(月) 20:42:52.04 ID:
この風貌で32は十分歳相応だろ
453:2016/10/17(月) 20:43:02.96 ID:
苦労人だから老けるのも早いんだよ()
455:2016/10/17(月) 20:45:10.89 ID:
背の高い新キャラでたけどあれ誰なん?
って思ったわ
461:2016/10/17(月) 20:46:33.77 ID:
1話(4年半前)の人が28に見えるかというと…まぁアリかな
ちなみに冬島・ハイレイン(29) 東(25)
469:2016/10/17(月) 20:52:02.05 ID:
>>461
ハイレイン(29)はマジかよ・・・って気分
34,5ぐらいにしか見えんやん
466:2016/10/17(月) 20:49:40.21 ID:
クローニンの凄いところは、本部では「エンジニアチーフ」なのに玉狛支部では「平エンジニア」なところ。

なんで支部の方で位が下がってんのw
502:2016/10/17(月) 21:17:54.20 ID:
そう言えば、スカウトは成功したのかねぇ?
誰も連れてきた感じはないけど・・・
ゆりさんがまとめて送った荷物の中にいるのかい?
509:2016/10/17(月) 21:22:00.86 ID:
>>502
成功してても玉狛に来てくれる奴は居なかったんじゃね?
512:2016/10/17(月) 21:27:22.72 ID:
>>509
ってことは、直接城戸司令の元に連れていかれたんだね
かわいそうに今頃洗脳されてるな
510:2016/10/17(月) 21:26:07.92 ID:
>>502
いやあくまでスカウトだから
トリオン器官えぐりに行ったわけじゃないから
515:2016/10/17(月) 21:30:08.92 ID:
>>502
中高生をスカウトするわけだからこんな年度の最後にねじ込むように連れてこないでしょ
普通に考えて新学期に間に合うように転校手続きとか生活基盤を整えている最中だと思う
514:2016/10/17(月) 21:30:05.08 ID:
実際のスカウト組は引っ越しとか入学・転入の手続きもあるから
3月半ばあたりから来るのかも