55:2016/10/17(月) 13:53:54.94 ID:
レイジさんのスールになりたい
56:2016/10/17(月) 13:54:37.45 ID:
二宮 影浦隊は 二宮vs影浦vs東vs鈴鳴で
今回もそれぞれ3点ずつ取ってるのか
その上で東 鈴鳴は上位残留
まだまだ厳しい戦いになりそうだ
74:2016/10/17(月) 14:12:27.19 ID:
>>56
試合の最大ポイントは11人落ちてラストの1人が生存点ゲットの13点か
2人生き残ったりタイムアップになったりもあり得るから一概には言えないけど

鈴鳴と東隊のどちらかが4点以上取って勝ってる可能性もあるな
ほぼあり得ないけど可能性だけなら鈴鳴が7点取ってる可能性もあるにはある(実際にはあり得ないだろうけど)
86:2016/10/17(月) 14:23:19.71 ID:
>>74
ちょっと待って
味方も落としてないかい?
93:2016/10/17(月) 14:32:24.02 ID:
>>86
二宮隊が影浦・東・来馬を落とし、
影浦隊が二宮・犬飼・太一を落とし、
鋼が辻・北添・絵馬・奥寺・小荒井を落として生存点ゲット

みたいなスコアなら、味方を落とさなくても3・3・0・7は可能
(理論的には可能なだけで、実際に鈴鳴がここまで大勝するのは無理だろうけど)
102:2016/10/17(月) 14:37:48.81 ID:
>>93
ああ、1チームが最大何点取れるかって話かと思った
まことにもうしわけない
でも、二宮隊が出張ってくるのは反則な
109:2016/10/17(月) 14:40:14.90 ID:
>>93
理論的にあり得る来馬隊の最大得点は6点だよ
7得点だと30点になって3位生駒4位来馬5位玉狛になってしまうから
126:2016/10/17(月) 15:06:24.77 ID:
>>109
おー、ご指摘ありがとう!
東隊は最大4点しか取ってないよなとは思ってたけど、鈴鳴の得点は見落としてたわ
120:2016/10/17(月) 14:48:52.38 ID:
>>93
来馬と太一をナチュラルに戦力外換算してあげるなよwwww
57:2016/10/17(月) 13:56:06.63 ID:
同じチームと何回も何回もやるのって、そのチーム対策は充実していくだろうけど訓練としては単調になりそう。
そういう意味でも玉狛みたいなニューフェイスは貴重だよな。
毎回サプライズ仕込んでくるし。
66:2016/10/17(月) 14:07:41.21 ID:
>>57
たぶん東さんのメテオラ撃ち抜きはR4が初披露だと思うんだよね(ゾエさんの反応的に)
サプライズは玉狛だけの特権ではない
58:2016/10/17(月) 13:56:18.27 ID:
村上はヒュースのかませ犬になりそうだな
64:2016/10/17(月) 14:04:36.28 ID:
次良く考えると点取れそうな奴ばっかで読めないな
そしてこれだけメンバー揃えても東が落ちる未来が見えない

コイツ本当に倒せる奴なんか
68:2016/10/17(月) 14:08:45.32 ID:
>>64
スナイパーの逃げにベイルアウトを使っていい風潮
69:2016/10/17(月) 14:09:41.65 ID:
ダミービーコン御披露目来るか

謀ったな!東ぁ!
81:2016/10/17(月) 14:16:29.65 ID:
次は誰が最初に落ちるかな
コアラが調子乗るかゾエさんが的確に見殺しにされるか太一がドジるか
85:2016/10/17(月) 14:22:10.66 ID:
>>81
遊真が最初に落ちるのも展開的にはアリかな
影浦隊・鈴鳴「エースの空閑が落ちた、これでもう玉狛は怖くない」
ヒュース「……と、思うじゃん?」
91:2016/10/17(月) 14:27:03.98 ID:
>>85
その面子相手にユーマが即落ちや中盤落ちで勝てるならエースは1人でいいレベル
95:2016/10/17(月) 14:32:48.42 ID:
>>85
つかあれだけ初日で騒がれたんだから警戒してねーはずがないだろう
と思ったけど、そういやあの場に今度の相手居なかったか
96:2016/10/17(月) 14:34:03.00 ID:
>>95
コアラ!コアラいたよ!
98:2016/10/17(月) 14:35:32.56 ID:
>>95
コアラ コアラ
あと次回の狙撃訓練でもなにかあるかも
99:2016/10/17(月) 14:35:32.59 ID:
>>95
ていうかまだ申請出してないからヒュースが玉狛第二の新メンバーだとは分かってないし
直前で実はこの超有望新人はうちのメンバーでしたーってやられても
相手からしたら寝耳に水だろ
105:2016/10/17(月) 14:39:15.16 ID:
>>99
でも噂の彼かぐらいにはなるだろ
初日で関西メガネとやりあってんだぞ、あんだけ騒いだんだからユーマ倒して安心とかいう展開だけは勘弁だぞ
116:2016/10/17(月) 14:47:27.18 ID:
>>105
「あいつイコさんに勝って噂になってたやつだぞ」
「まともに当たるのは良くないね」
『……っと動かない!来馬隊、建物に身を隠して動かない!』
88:2016/10/17(月) 14:25:01.60 ID:
普通にやる限りオッサムに狙いが集中するかならな
それでも玉狛 東 鈴鳴は合流優先だろうから
1人突っ込むタイプのカゲの動き次第かなぁ