601:2016/10/17(月) 22:32:52.09 ID:
とりあえず東さんが修ageのために下方修正されるのとユズルが玉狛贔屓で千佳に攻撃しないだけはしないで欲しいな
東さんは戦術頭脳戦では最強クラスなのに修に頭脳戦で負ける展開あるとインフレなるし、ユズルは千佳に攻撃するイメージが全く全然ないんだよな
618:2016/10/17(月) 22:41:05.52 ID:
>>601
東隊は既に作戦立案はコアデラがするって縛り入れてるからな
東さんは砂だからスパイダーの影響はほぼないし
東は修の行動読んだ上で注意促すけどコアデラが罠に嵌って云々が落としどころじゃね
どっちかというとヒュースのかませになりそうな気がするんだよな東さんは
649:2016/10/17(月) 22:54:26.36 ID:
>>618
確かにそうなるかな
ここ最近の2回のランク戦は脇キャラの活躍がないのが寂しいけどエース級ばかりだから難しいか
蔵内さんは格好良かったけど
624:2016/10/17(月) 22:44:00.87 ID:
>>601
絵馬が千佳を意図的にターゲットにしないというのは想像に難くないけど
東さんの株を下げるような展開は流石にならないと思う
仮に東さんが落とされるとしても連携でじゃないかね

それはそうとR7で鈴鳴はどういうマップを選択してくるんだろう
608:2016/10/17(月) 22:37:08.57 ID:
いくらミスター砂でも配置事故で鋼カゲクラスに粘着されると仕事出来んだろ
617:2016/10/17(月) 22:40:09.80 ID:
>>608
と、思うじゃん?
あの人凸スナ出来る疑惑あるんすよ
615:2016/10/17(月) 22:39:41.17 ID:
東さんがいくら凄くても組んでるのがコア寺だしなあ
東さんなのにB級上位と見るかコア寺でもB級上位と見るかにもよるけど
619:2016/10/17(月) 22:41:33.81 ID:
>>615
2VS1ならユーマかヒュースあたりを抑えられるんじゃない?
基本的に東さんがエースでそれをサポートするのが役目だし問題ないじゃろ
もう1人くらい欲しいだろうけど
625:2016/10/17(月) 22:44:17.21 ID:
>>619
時間稼ぎだけで撃破は無理だな
630:2016/10/17(月) 22:46:18.65 ID:
>>625
ザキさんに脇腹ぶち抜かれたり
笹森諏訪さんのラインにやられかけてるし
2vs1ならユーマもそこまで絶対的とは思わないかなー

少なくとも辻を抑えれる程度には連携できるんだし
632:2016/10/17(月) 22:47:45.21 ID:
今回の東はバッチリ戦術立てて来たけどヒュースに壊されました、で簡単に格落ちせずに負けれるだろ
試合直前にコアラが必要以上に騒ぎ立てちゃうのと合わせてな
638:2016/10/17(月) 22:50:16.25 ID:
今回玉駒有利だよな・・・直前までヒュースの加入伏せとくわけだし
641:2016/10/17(月) 22:51:24.46 ID:
>>638
玉狛のマーク入れてるし
普通に予測済みだったりしそうではある
644:2016/10/17(月) 22:51:59.51 ID:
>>638
ヒュースが玉狛の新人ってのは服装で分かるわけだし、コアラに聞いてたぶん東さん辺りは見抜いてそう
648:2016/10/17(月) 22:53:56.03 ID:
>>644
東さんは玉狛のマーク入った隊服の千佳見ても誰が師匠かわからなかったしなあ
651:2016/10/17(月) 22:55:05.55 ID:
>>638 
+射撃トリガー追加だしな
コアラから大型新人の情報もらったとしても孤月つかいの攻撃手だと思うだろうし
まあランカークラスの新人ってのもヤバいけど、そこに加えて出水・那須クラスのバイパー使いだとは流石に東さんでも予想できんよな・・・?
640:2016/10/17(月) 22:50:24.08 ID:
普通に新人大活躍で大勝か連携不足惜敗でポイント大量獲得に賭けて最終戦に繋ぐかどっちだろな
646:2016/10/17(月) 22:52:20.70 ID:
>>640
そこそこ大量得点も、カゲや東さん相手だと連携や戦術が必須と再認識的な展開かな
657:2016/10/17(月) 22:59:17.71 ID:
>>646
それもありそうだな活躍しないのも変だし
詰めで食い違いが生じて「協力関係」のフラグ早めに回収かな