810:2016/10/19(水) 20:15:29.88 ID:
お前ら的にユーマとヒュースに追いかけられて逃げ惑う東さんと
ヒュースにエスクードで挟まれて身動き取れない東さんどっちが見たい?
811:2016/10/19(水) 20:17:12.15 ID:
>>810
まさかの二連続壁越しショットで修を落として
ストーリーめちゃめちゃにする東さんが見たい
823:2016/10/19(水) 20:30:42.83 ID:
>>810
めったにやらない跳弾スナイプで修を開幕早々即死させる東さんが見たいかな
832:2016/10/19(水) 20:36:12.48 ID:
>>823
トリオン弾じくのはトリオン製のものでしか出来ないから、村上に手伝ってもらわないとな
村上を狙ったアイビスがレイガスト盾で弾かれて修に直撃!
851:2016/10/19(水) 20:58:57.32 ID:
>>810
854:2016/10/19(水) 21:00:50.19 ID:
>>851
角残ってて笑う
856:2016/10/19(水) 21:01:49.67 ID:
>>851
腹抱えて笑ったわwww
855:2016/10/19(水) 21:01:47.17 ID:
ヒュースが選抜試験に通ったら当然だが遠征隊には素性を教えるわけだよな

模擬戦やった太刀川とかはそこで初めて「なんだお前近界民だったのか」ってなるのか
862:2016/10/19(水) 21:04:53.09 ID:
>>855
A級1位部隊の隊長がなんで捕虜の顔も知らないんだとも思うんだが
まあ餅川さんだしと思えば全て納得できてしまう不思議
311:2016/10/18(火) 21:30:37.41 ID:
修「次のランク戦、ポイントに貪欲になる必要がある。千佳、頼めるか?」
315:2016/10/18(火) 21:33:15.91 ID:
>>311
悪くないけどチカだから割れたシールドを消してシールド一枚で防いだ様にしたら完璧
342:2016/10/18(火) 21:53:45.47 ID:
>>315
シールドのサイズが千佳の体と同じくらいの大きさだから集中シールドじゃないだろうし、
1枚割られるくらいで丁度いいんじゃない?w
あとは、私のポイントだ、のとこが、王子に撃った素のハウンドだった方がいいかな?
351:2016/10/18(火) 22:01:18.59 ID:
>>342
身体のデカさはシールドに関係ないだろうしトリオン14とトリオン38が同じだったらやっぱ変だべ
素のハウンドで頼む
394:2016/10/18(火) 22:54:40.04 ID:
>>351
403:2016/10/18(火) 23:04:17.56 ID:
>>394
おー大したもんだわ
中々の出来映えに天国の雷神丸も満足してることだろう
413:2016/10/18(火) 23:08:06.48 ID:
>>394 
千佳無双コラに新作が…
これほどまでに最凶扱いされたJヒロインがいただろうか・・・?
456:2016/10/18(火) 23:34:35.60 ID:
>>413
妲己ちゃんがいるからセーフ
458:2016/10/18(火) 23:37:00.07 ID:
>>456 
妲己ちゃんは仮にもラスボスポジだったけど千佳ちゃん味方サイドなんやで…
522:2016/10/19(水) 00:53:51.14 ID:
>>394
上半分は右から左にコマが進んでるのに下半分が左から右に進んでるのが気になる
355:2016/10/18(火) 22:12:30.67 ID:
>>342
この場面、シールドの波動が(本来の絵では)二宮の後ろに行ってるように見えるから
ゾエさんの近くに出したわけじゃない、と言われてるけど実際のとこどうなんだろうね?

シールドの波動がシールドと平行に飛ぶんじゃなくて、シールドの斜め前に飛ぶとかあるかもしれないし。