584:2016/10/19(水) 10:07:33.21 ID:
来週は城戸さんの過去回っぽいんで、若返らせたらどんな感じになるかやってみた
やっぱ顔の傷ないと地味だわ

585:2016/10/19(水) 10:11:43.30 ID:
>>584
うーん
メガネでもかけたら良いんじゃない?
753:2016/10/19(水) 19:16:58.29 ID:
>>584
消すのは傷だけでいいだろいい加減にしろ
586:2016/10/19(水) 10:12:04.05 ID:
なんか寄生獣にでてきそう
587:2016/10/19(水) 10:13:09.39 ID:
メガネが必要だな
588:2016/10/19(水) 10:23:41.60 ID:
城戸司令って普段どんなお仕事してるんだろう
580:2016/10/19(水) 09:02:50.42 ID:
城戸部屋の解説や回想するとしたらその時クローニンにも触れそうね
568:2016/10/19(水) 06:57:51.74 ID:
ところでなんでクローニンはこっち側にきたんだ?
569:2016/10/19(水) 07:04:51.99 ID:
>>568
「いつ玄界に来たか」も気になる
ボーダー発足が作中でいつなのか分らんが
少なくともトリガーを持ち込んだ近界人がいると思うんだけどなあ
612:2016/10/19(水) 12:47:43.02 ID:
修は城戸の居た部屋に泊まり込む様だがこれまでボーダーや玉狛に通うのにどれくらいの時間がかかっていたのか
どんなに離れてても同じ市内だからそこまで遠くないとは思うけど
てかトリオン体で走ればすぐ着くんじゃないかとも思うのだが規則違反に当たるのかどうか
613:2016/10/19(水) 12:49:40.34 ID:
修は隣の蓮之辺在住だから同じ市内じゃないよ
614:2016/10/19(水) 12:49:41.19 ID:
那須さんの家に泊まり込みたい
624:2016/10/19(水) 13:34:11.95 ID:
支部でのお泊りイベント!
夜食作りに来てくれるのは次のうち誰でしょう?

A 栞ちゃん
B 千佳
C 小南先輩
D ゆりさん
627:2016/10/19(水) 13:41:51.00 ID:
>>624
ヒュースがカップラーメン持ってくる
「リンドウが、こういう時にはこれだと言っていた」
634:2016/10/19(水) 14:10:47.06 ID:
>>624
H 姉の押しかけ弁当
639:2016/10/19(水) 14:20:45.04 ID:
>>624
全員メシマズの可能性も捨てきれない
731:2016/10/19(水) 18:31:43.03 ID:
>>639
玉狛なら全員料理番担当したりするはずだからその可能性は低いぞ
625:2016/10/19(水) 13:40:02.89 ID:
DDDDDDDDDDDDDDDD
626:2016/10/19(水) 13:40:07.91 ID:
E レイジさん
F 支部長
G 陽太郎がカップラーメンもってきてこける
628:2016/10/19(水) 13:42:14.58 ID:
Dで修がレイジさんの全武装くらう
635:2016/10/19(水) 14:13:35.83 ID:
夜食取るまでがんばるんじゃなくて朝昼夜きちんと食べて早く寝ようぜ
アニメ描写(昼の小南ハヤシ食べずに夜まで頑張るも煮詰まる→翌日気分転換でアイデア思いつく)を参考にするんだ
640:2016/10/19(水) 14:23:03.32 ID:
>>635
小南先輩カレー以外も作れたんだ…
636:2016/10/19(水) 14:14:58.12 ID:
ゆりさんが作ってくれたものをレイジに横取りされ、「お前はこれだ」とカップラーメンを手渡される修
642:2016/10/19(水) 14:38:57.26 ID:
現在の支部住み込みは支部長・陽太郎・迅・レイジ辺り?
3巻の時点では遊真は「夜9時から11時の間に帰宅」って言われてたけど、家に帰っても独りだから住み込みに切り替えたのかな

11巻で「千佳を家に送って」と言われてる千佳と、13巻で「片付けなきゃ帰れない」って言ってる京介は帰宅組
未成年女子のしおりちゃんと小南も帰宅組だと予想するけど、ゆりさんとクローニンはどっちだろう……
644:2016/10/19(水) 14:42:54.18 ID:
>>642
基本、宿直以外は全員帰宅じゃないの?
ネイバーで、ミデンに家のないユーマとヒュースは支部の部屋に泊まり込みだろうけど


ところで、この日はレイジが張り切って夕飯作りそうよね
肉肉肉肉肉野菜炒めとか
646:2016/10/19(水) 14:44:39.18 ID:
>>644
ゆりさんがいるときは
野野野野野肉炒めになるよ
647:2016/10/19(水) 14:44:49.60 ID:
>>644
ゆりさん「こってりしたものはちょっと・・・・さっぱりしたものが食べたかったわ」
760:2016/10/19(水) 19:26:46.26 ID:
>>647
お前はわかっていなぁぁい。
レイジさんがガチ惚れするような女性だぞ?
ゆりさん「レイジくん、張り切っているのね。
ご飯の前にちょっとジョギングしてくるわ。
…………レイジくんには内緒にしておいてね?」