207:2016/10/20(木) 14:57:50.37 ID:

3つ同時起動できたんか
表に効果が出せるの2つまでと思ってたんだが
208:2016/10/20(木) 14:59:33.67 ID:
>>207
撃たない状態の銃は起動してなくても維持できる
それを利用したフェイントは基本技術らしい
209:2016/10/20(木) 15:00:11.55 ID:
>>207
銃の片方は銃はあるけどオンにしてない状態だろこれ
銃両方撃っててスコピが出てれば三つ同時だけど
212:2016/10/20(木) 15:03:41.79 ID:
>>207
銃は撃たないときはオフ状態
銃を構えてスコーピオンで攻撃するのはオールラウンダーがよくやる技
214:2016/10/20(木) 15:12:11.47 ID:
>>207
「アステロイド:突撃銃」って書き方からもわかるように
銃トリガーとは言うが、主体はあくまでも弾トリガーの方だからな
撃ってない状態ならその枠は空いてるのよ
224:2016/10/20(木) 15:43:16.19 ID:
>>208>>212>>214
納得した

鉛弾を頭に撃たないのが勿体ないな
目周りに当たれば確実に視界が塞がれる、重心頭でバランス最悪、異常部位を切り離す訳にもいかない
メリットだらけで手足拘束地面ビターンから頭鉛で相手確実に詰む
225:2016/10/20(木) 15:46:58.52 ID:
>>224
メリット大きすぎるよな、やっぱり狙えないのかな…
229:2016/10/20(木) 15:52:59.06 ID:
>>225
雄太が腕を犠牲にして香取を庇ったときも、照屋が瓦礫ガードしたときも、弾道的には女子の頭狙いじゃなかったっけ
233:2016/10/20(木) 16:32:03.12 ID:
>>224
当たってないだけで何度も狙ってる
香取照屋生駒王子あたりに撃ってるが全部避けられたか防がれたかだな
240:2016/10/20(木) 16:53:39.76 ID:
>>224
とっさに顔を腕でかばうだけで防げはするから
通常スナイプをシールドで防御するより対処としては簡単そうだし、成功率は低そう
276:2016/10/20(木) 19:53:50.29 ID:
>>224
R4では当たった鉛は全部頭狙いに見える
それぞれ三浦の腕、虎太郎の腕、香取の足に邪魔されてる
211:2016/10/20(木) 15:01:49.28 ID:
しかしエ○○体に目がいくわ
216:2016/10/20(木) 15:13:25.33 ID:
>>211
てるてると同じ年齢とは思えないな
219:2016/10/20(木) 15:15:23.59 ID:
>>211
ウエストのくびれからヒップにかけてのラインがいいよな
215:2016/10/20(木) 15:12:52.64 ID:
これ、カトリンはスコピを腕じゃなくて肘から出してんだな
さすがに、リーチなさ過ぎて、使いづらいじゃね
217:2016/10/20(木) 15:14:39.98 ID:
>>215
ゆうまの攻撃をスコピを肘から出してガードして空いてる片手でハンドガンを至近距離で乱射したシーン
 
222:2016/10/20(木) 15:36:35.83 ID:
>>217
確認したわ、そうでした、ありがとうございます

でもそれなら、シールドで良い気がする。
反撃でスコーピオンか、ハンドガンかのプレッシャー与えるためか
237:2016/10/20(木) 16:47:46.21 ID:
>>222
最後のマンティスもシールドじゃなくてスコピで防ごうとしてたし、
カトリンはミュラジャクに防御任せてたからとっさにシールド張れない可能性があるな
218:2016/10/20(木) 15:14:55.70 ID:
狛が特殊なのはスナイパー(千佳)いるのにスナイパー取るには寄って殺すしかないとこ
1点でも多く欲しい現状ではカウンターで鉛撃ち込んで放置は戦力削れるけど点にはなりにくいってのは結構痛い気がするのよね
220:2016/10/20(木) 15:30:46.49 ID:
>>218
そこはまあ確かに。
ただ大砲という唯一無二の強みがあるから決定的な弱点とも言えんだろう。
221:2016/10/20(木) 15:36:28.56 ID:
チカハウンド食らいそうになって青ざめてる王子がかわいいから結果オーライ