288:2016/10/20(木) 20:13:21.06 ID:
ふと思ったけど小南先輩って修の部屋に入り浸りそうだよね
289:2016/10/20(木) 20:15:51.67 ID:
>>288
小南先輩
僕はいやらしいメガネですよ?
293:2016/10/20(木) 20:25:23.63 ID:
>>288
なんか分かるわ
弟の部屋で漫画読んでるねーちゃんみたいな感じ
295:2016/10/20(木) 20:25:36.23 ID:
>>288
修の部屋は行ってもつまらなそうだ、栞ちゃんの部屋は女子でも楽しそう
301:2016/10/20(木) 20:43:55.00 ID:
>>295
だからこそ小南せんぱいが余ってるなら置かせなさいよとか言って
荷物置き始めるんだよ(願望)
297:2016/10/20(木) 20:34:05.36 ID:
栞ちゃんの部屋は映画に出てくるハッカーの部屋みたいになってそう
300:2016/10/20(木) 20:41:02.50 ID:
>>297
映画のハッカーっていうと
ヒャハー ビンゴ
とか騒いでるイメージ
302:2016/10/20(木) 20:44:41.28 ID:
>>300
ジャンプのプレゼントにありそうな怪しいグッズがごちゃごちゃしてるイメージ
303:2016/10/20(木) 20:54:55.00 ID:
修が十代の少年らしく爆笑するところが想像できない。というか笑顔自体あんまり描かれてないよね。
バラエティ番組や友達が面白いこと言ったとかでは笑わなさそう。
304:2016/10/20(木) 20:58:44.42 ID:
>>303
愛想笑いくらいしか想像できない
305:2016/10/20(木) 20:58:51.22 ID:
麟児さん失踪、正確には初めて千佳が泣く姿を見るまでは普通に笑ったりしてたんだろうなぁ
306:2016/10/20(木) 21:00:39.78 ID:
修「ギャハハハハハ!」

想像できんな
315:2016/10/20(木) 21:18:33.94 ID:
>>306
修は「なっ!」って言った後、吹き出して、俯いて窒息しそうになってるイメージ
307:2016/10/20(木) 21:03:14.18 ID:
逆にその笑い方を想像できるキャラいるか?
310:2016/10/20(木) 21:10:37.12 ID:
>>307
コアラとか太一とか...
佐鳥は両頬にマーク付けられたら太一見て爆笑してたな
311:2016/10/20(木) 21:10:49.98 ID:
>>307
旧三バカ
312:2016/10/20(木) 21:12:24.88 ID:
>>307
カゲ
と思ったけど今確認したらもっとひどかった
308:2016/10/20(木) 21:03:40.17 ID:
修「ボーダー終了のお知らせ!! ギャハハハハハハハハハハハハ!!」

みたいな?
309:2016/10/20(木) 21:06:05.15 ID:
修「アヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwwwwwwww」みたいな。
319:2016/10/20(木) 21:48:29.56 ID:
>>309
それイッちゃってるw

爆笑するタイプではないけど心から、満面の笑みってのもないよなあ
状況が状況だからしょうがないんだけど
記者会見の後の「ありがとう、母さん」が今の所一番憂いのない笑みに見える
314:2016/10/20(木) 21:18:08.27 ID:
堤が無事に炒飯で死亡
諏訪「ギャハハハハハハハ!!」
ってな感じのが思い付く
316:2016/10/20(木) 21:19:14.70 ID:
修が爆笑したら悪役臭がすごいと思う
318:2016/10/20(木) 21:44:32.80 ID:
>>316
目は笑ってないやつだなきっと
317:2016/10/20(木) 21:33:50.25 ID:
ゆりさんと話してるレイジを見て爆笑する諏訪さんはあったはず。風間先輩のポストとの個人戦といい21歳組は仲が良さそう