580:2016/10/21(金) 23:30:12.41 ID:
チカちゃんって結局どこまでなら攻撃できるんだ?

鉛弾系統のダメージの見えない攻撃なら可能(攻撃そのものは可能)→直接ダメージの確認できない武器なら攻撃可能?
相手がいる建物ごと攻撃は可能(ダメージを与える可能性のある攻撃)→視界に入ってなければOK?適当メテオラとかは?相手を見ないでオペだけで撃つことは可能?
581:2016/10/21(金) 23:35:12.32 ID:
>>580
たぶんトラップで攻撃なら可能
582:2016/10/21(金) 23:36:06.92 ID:
>>581
修のスパイダーに千佳のメテオラ仕掛けとこうぜ
583:2016/10/21(金) 23:41:11.84 ID:
>>582
一回でもやられたら誰も修のスパイダーに触れなくなりそう
584:2016/10/21(金) 23:46:50.35 ID:
>>580
直接狙撃→NG
直接ハウンド→NG
レーダーアイビス→NG?
現実の建物→NG
仮想の建物→OK
仮想の堤防→OK
仮想の建物越しに敵を吹き飛ばす、(間宮隊)→OK
鉛ヘッドショット→笑顔でwelcome!
鉛ハウンド→OK!!!
鉛で跪かせた相手を遊真が断頭→OK!!!
鉛で跪かせた相手を修が処刑→OK!!!

自分の手が汚れなきゃ大丈夫なんじゃない?
585:2016/10/21(金) 23:49:18.95 ID:
>>580
一回は撃てるけど、その後重症化することも可能性として考慮しないと
586:2016/10/21(金) 23:55:58.08 ID:
訓練じゃ普通に撃てるし千佳自身が自分が人を撃てないの気付いたのランク戦1戦目2戦目辺りなんじゃねーの?
587:2016/10/21(金) 23:56:26.18 ID:
このくらいの歳の少年少女は一発人間撃っただけでトリガーハッピーにかかるからむしろそっちの方が心配。
588:2016/10/21(金) 23:59:04.72 ID:
相手がいるのわかってて建物ごと吹き飛ばせるんだから栞ちゃんが上手く誤魔化してナビすれば撃てそうだけどな
589:2016/10/22(土) 00:00:21.31 ID:
結果的に当たればって話じゃなくて意識して当てられるように段階を追って訓練しないと
591:2016/10/22(土) 00:04:22.27 ID:
>>589
それは勿論だけど今は一回きりしか使えない手段使ってでも負けられない戦いなのは散々言われてることだし
590:2016/10/22(土) 00:02:05.83 ID:
少年誌的にはそうそう簡単に撃てるようになると盛り上がらないと言うワナ。
592:2016/10/22(土) 00:08:00.54 ID:
千佳も可哀想なキャラだよな
人気があると言っても只のトリオンタンクとしてだし
594:2016/10/22(土) 00:20:47.55 ID:
>>592
自己主張が薄くて、主人公として見るとキャラが弱いし、
猫の恋愛トラウマのせいでヒロインとしても半端な上に、
せっかくのトリモン属性も縛りのせいで活かしきれない

潜在能力は高いのに、猫のせいで逆風が吹きすぎなのよ
控えめおかっぱ幼なじみヒロインとか最高なのになぁ…
まあ話が進めば、どこかで挽回はするつもりだろうけも
596:2016/10/22(土) 00:21:33.79 ID:
>>594
控えめお○○イに見えた
700:2016/10/22(土) 10:10:41.29 ID:
>>596
これから爆上げですよ千佳π
717:2016/10/22(土) 10:23:03.52 ID:
>>700
爆上げなんてとんでもない!
735:2016/10/22(土) 11:38:17.37 ID:
>>717
千佳πにはEカップくらいになって欲しい
606:2016/10/22(土) 00:42:43.42 ID:
>>594
アニメでは割とヒロインしてた気が
でも覚悟を決めて友達を助ける!から修が良いっていうなら・・・は少し残念