945:2016/10/24(月) 14:32:19.62 ID:
このコマに凄く藤子・F・不二雄感を覚える
949:2016/10/24(月) 14:34:17.97 ID:
>>945
ワートリの日本は左ハンドルがメインなのか
951:2016/10/24(月) 14:36:18.57 ID:
>>949
軍用車とかに見えるが
952:2016/10/24(月) 14:36:21.90 ID:
>>945
集中線のせいだなw
963:2016/10/24(月) 15:02:47.20 ID:
>>952
タイムマシンっぽいなw
998:2016/10/24(月) 15:56:45.19 ID:
>>945
近界行くときに使ってほしかったわ
948:2016/10/24(月) 14:33:42.21 ID:
アタッカーお泊まり会に緑川も混ぜてあげたいけど
「カゲ←→緑川」もちょっと微妙そうよね
966:2016/10/24(月) 15:08:30.17 ID:
影浦 鋼 遊真 男3人 何も起きないはずもなく…
931:2016/10/24(月) 14:02:40.92 ID:
カゲと一緒にいるたびに村上って本当にいい奴なんだろうなあと思う
カゲの体に心地よくささっているから、仲がいいんだろう
荒船もいい奴なんだろう。犬飼は裏表があるんだろう…
933:2016/10/24(月) 14:06:43.71 ID:
>>931
二宮隊のメンバーが極度の女性苦手、人が撃てない、(元)あがり症と何処か問題ある奴ばかりだから犬飼も何かあるって予想はちょっと有りそうだった
937:2016/10/24(月) 14:14:54.02 ID:
>>931
犬飼も普通に付き合う分にはいいやつではあるんだろうけど
「ははっ面白い」(けど悪あがきだね)的な言動・思考を普段からやってるんだろうな
938:2016/10/24(月) 14:16:25.67 ID:
>>937
むしろそんな奴に指導を受けられる若村は何したんだろな
944:2016/10/24(月) 14:32:12.42 ID:
>>938
いや犬飼はコミュ力あって普通に気のいい先輩だと思うぞ よねやんとも仲良さげだったし
裏表があるのと善人であるのは両立しうる…ハズ
影浦だけ耐えられない
955:2016/10/24(月) 14:38:11.58 ID:
>>931
犬飼のナチュラルな馴れ馴れしさが鬱陶しいってだけかもよ
932:2016/10/24(月) 14:06:14.07 ID:
ユーマがカゲ鋼とすっかり仲良くなってて和むな
感情を読むカゲと嘘を見抜くユーマに囲まれるって凡人には相当きついけど
鋼さんなら余裕だな
965:2016/10/24(月) 15:07:40.80 ID:
>>932
鋼さんは凡人じゃないゾ