663:2016/10/24(月) 23:00:10.37 ID:
林藤支部長はパラメータ的には忍田さんより高いんだよな
どんな戦い方するんだろう
664:2016/10/24(月) 23:05:11.84 ID:
>>663
小型ナイフ状の孤月を袖口から出して戦うんですね 
668:2016/10/24(月) 23:07:10.10 ID:
>>664
素晴らしいコラだがゆりさんだけが残念だな
これから素材が増えればもっとよくなるかな
679:2016/10/24(月) 23:20:15.25 ID:
>>664
変身する前に泣きボクロがあるということは犯人は隠岐だな
665:2016/10/24(月) 23:05:36.49 ID:
ランク戦、選抜、遠征と予定通り行ったとして
ゆりたちがスカウトしてきた人材が登場する機会は無いんだろうな
669:2016/10/24(月) 23:09:58.89 ID:
林藤さんはガンナーかオールラウンダーのどちらかだろう
ただ特殊戦術が7もあるのが気になるね
ああ見えて忍田さんのように今でも鍛錬し続けているのかな
677:2016/10/24(月) 23:16:42.29 ID:
>>669
銃手がない頃から10年以上戦ってるうえに
レイジさんと違って一線は退いてるっぽいから
銃は使ってないと思う
逆に銃を使ってるようなら
新しい戦法の模索を続けてる事になるから
鍛錬続けてるのは間違いないと思う
670:2016/10/24(月) 23:10:43.55 ID:
近接のコナミンがなついてんだから近接じゃね
好きな人の真似するだろうし
744:2016/10/24(月) 23:56:02.07 ID:
>>670
でもそのわりにはステータスが似てないしな
671:2016/10/24(月) 23:12:08.16 ID:
単なる攻撃手に射程6は出せない
674:2016/10/24(月) 23:16:12.57 ID:
>>671
小型ナイフ状のレイガスト+スラスターによる投げナイフ
680:2016/10/24(月) 23:22:06.19 ID:
>>674
林藤が現役の頃の近接武器なんて弧月しか無さそう
675:2016/10/24(月) 23:16:16.83 ID:
あのトリオン量で射程6出すためには何らかの仕掛けがあるだろうから楽しみ、特殊戦術も単品での評価としては破格だし
676:2016/10/24(月) 23:16:38.08 ID:
射程6ってガンナーでもトップクラスのトリオン量じゃないと出せない数値なんだよな
このレベルになってくるとスナイパーに相当なプレッシャーを与えると思う
693:2016/10/24(月) 23:35:59.10 ID:
今回は小南の反応が一番面白い
695:2016/10/24(月) 23:38:29.74 ID:
>>693
いろんな思い出のあるだろう写真にひとまず照れるという
まさかコナミ先輩記憶をいじられて
712:2016/10/24(月) 23:44:12.41 ID:
>>695
俺も「しんみりとか無いんかい」ってちょっと違和感あった
736:2016/10/24(月) 23:51:28.78 ID:
>>695
小南とゆりにとってはあの写真は6年前の幸せな時の思い出だからな
そりゃ悪い反応にはならんよ
しんみりするのはお墓参りの時だろう
709:2016/10/24(月) 23:43:28.64 ID:
城戸と忍田ってちょいちょいぶつかってるけど、城戸も忍田も(林堂も)旧ボなんだな
なんか不思議だわ
711:2016/10/24(月) 23:44:10.21 ID:
今後話に関わってくるのは桐山と真都と3つの同盟国ぐらいじゃね?
城戸さんの人が変わったことや戦いで10人近く死んだことはあくまで過去の出来事でしかないし
641:2016/10/24(月) 22:46:34.12 ID:
作ってみたよ…
645:2016/10/24(月) 22:48:36.16 ID:
>>641
なんで堤を巻き込んだし