173:2016/10/25(火) 15:54:21.17 ID:
写真の忍田さん見てこれはやんちゃ小僧だなと思った。
そして今の城戸司令じゃ車切られた時の様子が想像つかないけど、この頃だったらなんとなく反応がわかる気がする。
174:2016/10/25(火) 16:05:50.97 ID:
>>173 
それな
ちなみにワイの旧時代の忍田さんのイメージが仮面ライダーやったんやが
177:2016/10/25(火) 16:13:32.12 ID:
>>173
忍田さん、5年前のことで性格が変わったのかも…
仲間の死によって、やんちゃ小僧から大人になったというか…
178:2016/10/25(火) 16:17:07.35 ID:
>>177 
5年前の忍田さんがヒャッハー系攻撃手だった可能性が・・・?
181:2016/10/25(火) 16:20:52.00 ID:
>>177
城戸司令はあの時昔の忍田が帰ってきたと懐かしくなっていた…?
182:2016/10/25(火) 16:23:35.03 ID:
>>173
愕然として膝から崩れ落ちるんだな
…切られたのは買ったばかりの高い外車かな
185:2016/10/25(火) 16:30:49.63 ID:
>>182
メンバー全員でピクニックに行くためのマイクロバス
187:2016/10/25(火) 16:34:14.15 ID:
>>185
忍田真史とか言う戦犯。これは間違いなく全員にフルボッコですわ
188:2016/10/25(火) 16:38:06.31 ID:
>>185
>>187
「楽しみにしてたのに!」って小南が泣くわけだ
190:2016/10/25(火) 16:42:17.13 ID:
>>188
「こんなの読めるわけないじゃん」と半笑いの迅さん、ガン萎えしてる子供達
191:2016/10/25(火) 16:50:25.10 ID:
>>190
人をたくさんのせられる黒鳥になるしかないな
179:2016/10/25(火) 16:19:20.22 ID:
やんちゃ小僧が・・・って言った時は城戸さんの素が出た感じか

183:2016/10/25(火) 16:26:19.66 ID:
あと今更だけど、忍田さんが窓から飛び出したり川を走ったりしたのは玉狛で確定したわけだな?
210:2016/10/25(火) 18:15:14.41 ID:
BBFに城戸さんの一番好きな映画が大脱走ってあるのもあの笑顔を見るとなんかわかるのが悲しい。
仲間といろいろ作戦立てたりするの好きだったんだろうな…
221:2016/10/25(火) 18:32:00.78 ID:
>>210 
ネットで「大脱走」のあらすじと考察みた 
アカン・・・これアカン・・・
前から好きだったのか、5年前以降に好きになったのか。
それが問題だ。
※『大脱走』(だいだっそう、原題: The Great Escape)は、1963年公開のアメリカ映画。戦闘シーンのない集団脱走を描いた異色の戦争映画。
225:2016/10/25(火) 18:34:40.07 ID:
>>221
まあ、確かにそういう話だな
世代的に前から好きだった方がしっくりくるな
若い頃は、バイクで足掻くマックイーンに異世界を目指す自分を重ねていたのだろう
241:2016/10/25(火) 19:06:20.29 ID:
>>221
うちの親(還暦越え)の若い頃の名画だが今見てもおもろいぞ
今でも一番好きな映画ってことは城戸さんは本質的には変わって無いんやろな…
236:2016/10/25(火) 18:48:07.69 ID:
そういえば年齢的にゆりさんってユーゴと面識あってもおかしくない?
240:2016/10/25(火) 19:04:01.85 ID:
>>236
15年前だと9才か
林藤家と家族ぐるみの付き合いがあればあるいは?
247:2016/10/25(火) 19:17:49.26 ID:
5年前に仲間の大半が死んで、そこに加えて有吾さんも死んでるって知った時の城戸さんの心境考えるのツライ

そいで遊真にボーダーいけっつった時の有吾さんが知ってる城戸さんが、あの笑顔の城戸さんだっての考えてもツライ
265:2016/10/25(火) 19:37:37.44 ID:
>>247
ユーゴが名指ししたことからわかる通りあの頃のリーダー格は最上さんだったんだろうが
城戸さんはどちらかというと裏方で支える縁の下の力持ちタイプ立ったんじゃないかなと妄想
そんな城戸さんが心を鬼にして非情な指示を出したりしてるのかと思うとなかなか辛い