148:2016/10/27(木) 01:16:51.23 ID:
二宮「俺の誕生日だ」
149:2016/10/27(木) 01:19:34.12 ID:
二宮隊で祝っても
ふとしたことで鳩原のこと思い出して
通夜みたいな空気になりそう
東さんとか加古さんがいればフォローしたりできるのだろうか
174:2016/10/27(木) 02:05:14.96 ID:
ニノさんの好物の焼肉ってやっぱり東さんの影響かな?
旧東隊で焼肉食ってるの想像つかないけど
176:2016/10/27(木) 02:10:46.74 ID:
二宮「俺の肉だ」
加古「貪欲」
三輪「ネイバー殺す」
177:2016/10/27(木) 02:11:53.18 ID:
20歳らしからぬ大人気なさ
二宮
184:2016/10/27(木) 02:38:40.32 ID:
>>177
大人気無いけど大人気は有る男二宮
178:2016/10/27(木) 02:12:58.57 ID:
俺なら二宮がアステロイド打つ前にステゴロでワンパン沈めてるわ
179:2016/10/27(木) 02:20:24.56 ID:
二宮がいくら強かろうが背後から音をたてないようにこっそり刀投げるとかすれば簡単に倒せるのにボーダー隊員はアホばかりか
トリオン能力の高い野球部員を連れてこいよ
183:2016/10/27(木) 02:38:04.93 ID:
>>179
余裕のない戦闘中なら出来るけど
ただの奇襲だとトリオン体の反応速度のが早いから
逆に刈られちゃう

そんな簡単に勝てるならスナイパーがさいつよなんだよなぁ…
188:2016/10/27(木) 03:26:27.28 ID:
>>183
背後からの攻撃にどうやって反応するんですかねえ?
頭の後ろに目でも付いてるの?

つかトリオン銃の弾って明らかに実弾より鈍いんだがトリオン体の反応速度が速いソースはあるの?
189:2016/10/27(木) 04:23:40.57 ID:
それってニノに見つからずにニノ見つけてクロスレンジまで近づくの前提だよね
無茶でしょ
つーか刀投げより銃弾のほうが速いだろさすがに
194:2016/10/27(木) 04:52:18.27 ID:
>>189
二宮はバッグワーム付けないのがデフォで二宮チームには見晴らしのいい所から周りを監視してるスナイパーもいないのに
二宮の背後を取る事のどこが無茶なんですかね?
もちろんこちらのチームはバッグワームがデフォですが

別に二宮の反応が間に合わない距離なら銃でもいいけど銃は発射音がするじゃん?音に反応されてシールド張られたら駄目じゃん?
音をたてない攻撃なら手投げが最強よ
それともシューターなら音をたてないで弾を発射できるのかね?
190:2016/10/27(木) 04:38:28.91 ID:
防がれないのが前提なら修のヒョロヒョロ弾でも問題無いのです
191:2016/10/27(木) 04:42:21.10 ID:
そりゃ気付かれずに背後から近づければ
ヴィザ翁にだって勝てるはずですし おすし
197:2016/10/27(木) 05:59:00.68 ID:
なんで二宮率いる二宮隊が常時バッグワームで消えてる部隊を警戒しないと思ってるのさ
199:2016/10/27(木) 06:35:24.08 ID:
>>197
誰もそんな事は思ってないだろうな
警戒しようが反応できなきゃ無意味ってだけで
207:2016/10/27(木) 07:50:13.55 ID:
あと、例え背後をとってチャンスと思って攻撃しても残念フルガードでした(by出水)みたいなこともあるから慎重にな
208:2016/10/27(木) 07:57:08.56 ID:
>>207
背後からの攻撃にどうやってフルガードするんですかねえ?
頭の後ろに目でも付いてるの?
220:2016/10/27(木) 08:21:07.51 ID:
二宮さんは自分に足りないものを補うために出水さんに頭を下げて弟子入りしたそうよ
ほんと、あなたとは正反対よね
223:2016/10/27(木) 08:38:43.26 ID:
このスレ木虎もいるのかよ、嵐山隊も意外に暇なんだな
224:2016/10/27(木) 08:39:52.17 ID:
木虎は佐鳥に仕事させるためにスレを監視してるよ
225:2016/10/27(木) 08:41:26.89 ID:
入隊式でも木虎が仕切ってる描写ないしな
226:2016/10/27(木) 08:47:38.03 ID:
ベルティストン家の出現率も高い
こいつらいつも嫁押しつけあってんな
292:2016/10/27(木) 12:30:10.71 ID:
小学校の頃
ポケインのままだと転んだ時危ないからダメ
って言われてたけど
そのレベルの話だな
きっと先生のいうこと聞かないで
ポケインで走って転んで前歯折った子なんだな

二宮は必要に応じてポケットから手を出すだろうから
心配しなくていいよ
293:2016/10/27(木) 12:32:00.42 ID:
二宮がポケットから手を抜くのは
敵を真の強者と認めた時だけ
295:2016/10/27(木) 12:39:38.01 ID:
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「二宮がポケットから手を出したと思ったらいつのまにか自分がベイルアウトしていた」

な… 何を言っているのかわからねーと思うが 

おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… SEだとか黒トリガーだとかそんなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
296:2016/10/27(木) 12:44:49.98 ID:
ちょっと待って欲しい。
ニノさんは手を抜かないんじゃなく、抜けないのではなかろうか?
298:2016/10/27(木) 12:46:26.20 ID:
>>296
雪ではしゃぎすぎて霜焼けしたのか
297:2016/10/27(木) 12:45:11.39 ID:
二宮は今日誕生日か
またSHARPが呟く?
358:2016/10/27(木) 14:50:19.04 ID:
二宮雪にはしゃいでコケる
360:2016/10/27(木) 14:54:06.64 ID:
>>358
雪がこんなに滑るとは思わなかったな、絵馬
361:2016/10/27(木) 14:57:52.76 ID:
>>358
※ 管理人「お誕生日おめでとうございます!」