469:2016/10/27(木) 20:31:42.57 ID:
こんだけランク戦でじっくり玉狛の成長描いてきてるけど遠征に修が行ってもぶっ殺される未来しか見えんな
486:2016/10/27(木) 20:49:04.54 ID:
修は戦力的には役に立たないだろうけど
どうせ近界の風間さんや菊地原みたいなヤツと仲良くなるんだろうな
487:2016/10/27(木) 20:52:50.69 ID:
>>486 
人脈をつくる能力と盤面を動かす能力だけは天元突破してるからな…
488:2016/10/27(木) 20:55:33.96 ID:
>>487
それに気づいてるの迅さんとラグビーさんだけだがな
本人すらわかってないし
491:2016/10/27(木) 20:59:50.29 ID:
>>488
城戸司令も迅に示唆されてある程度感づいている様な。
と言うより期待してるのかな?
あと迅と唐沢は大なり小なり盤面に干渉出来る立場ですから、むしろそれだけでも十分
489:2016/10/27(木) 20:57:22.68 ID:
主人公力は高いんだがな
まだまだ弱いし気質もあって放っておくと何するかわからない
492:2016/10/27(木) 21:00:33.41 ID:
アフトでも演説かましてハイレインあたりに
「やっぱり君はヒーローだよ」とか言われる修

…見たい
493:2016/10/27(木) 21:01:52.85 ID:
>>492
ハイレイン「やっぱり君はヒーローだよ だが無意味だ(嘲笑)
498:2016/10/27(木) 21:11:27.36 ID:
>>493
正直アフトでは近界の現状を見て心折られる展開だと想像してる
500:2016/10/27(木) 21:19:51.84 ID:
>>498
まだ家が3つあるし
イーブンな条件ならともかく
遠征部隊相手のホームグラウンドなら
現状そんなにビビることはないだろ

将来的にはヤバいなと思ってはいるだろうけど
502:2016/10/27(木) 21:26:17.33 ID:
>>492
ミラ「やっぱりあなたがヒーローね//」
499:2016/10/27(木) 21:11:54.70 ID:
アフトの実権を握ってる4領主以外に、象徴となる王族みたいなんがいて
アフト内を偵察してるときにお忍びで城下町にきてたそいつにそれと知らず遭遇し
面倒事に巻き込まれるも面倒見の鬼を発揮して信頼を得て…みたいなことあるかもしらん<修