861:2016/10/29(土) 00:53:18.42 ID:
構想時にあった、「ユズルは修のことが嫌い」設定はいきているのかなあ。生きていて欲しいなぁ。
851:2016/10/29(土) 00:04:21.16 ID:
ユズル、青春だなぁ
862:2016/10/29(土) 00:54:43.95 ID:
「鳩原を連れてった男」とのあれこれ知ったら穏やかではいられないだろな
863:2016/10/29(土) 01:02:17.47 ID:
>>862
あっ…そうか
好きな女の子の兄がもしかしたら宿敵になるかもしれないなんて、思いっきり主人公っぽいじゃないか、ユズル。
鳩原失踪の真相が判明したら二宮と和解・共闘もあるな。
864:2016/10/29(土) 01:09:40.41 ID:
鳩原さんあの見た目でJKなのに驚いた。くたびれたOL感が凄い
867:2016/10/29(土) 01:12:16.09 ID:
木虎はすでに攻略済みだし、修に対して敵意までではなくても対立するような同年代がいる方がおもしろいよな
869:2016/10/29(土) 01:14:15.98 ID:
>>867
この漫画に関してはそういうのはいない方が好きかも
870:2016/10/29(土) 01:15:05.30 ID:
修自体が凄いやつって立ち位置ではないからなあ
871:2016/10/29(土) 01:16:40.71 ID:
二宮さんがおるじゃないか
872:2016/10/29(土) 01:17:33.28 ID:
対比って意味ではオッサムの嫌らしい作戦に毎度の如く手玉に取られながらも
曲がらず腐らず真っ直ぐに強くなっていく後輩とかいたらいいなとか思う。
879:2016/10/29(土) 01:54:36.32 ID:
>>872
情報収集、釣り、陣地構築、砲撃と、実はこれ以上無い程正統派な戦術の気がする。
875:2016/10/29(土) 01:20:47.96 ID:
鳩原がどんな説得をされたかはともかく密航を決意したのが鳩原本人の意思であれば
真相を知ったユズルが麟児に何を思ったところで筋違いの逆恨みにしかならんけどね
934:2016/10/29(土) 11:41:01.40 ID:
謎メガネの噂が広がりそうだな
今度はカナダ人つれてきてやがった

なめたら校舎裏つれていくボディーガードに
トリオンモンスター
ボーダー内外政治にいきなり関わろうとするし
ボーダー司令にでもなる気と思われそう
961:2016/10/29(土) 13:23:27.80 ID:
修が特訓していたら「あんたのワイヤーにやられてクッソむかついた」と突っかかる香取
こんな感じで登場したり、一緒に特訓したりして
ただこの字面を見るとラブコメの波動を感じる
976:2016/10/29(土) 14:10:36.08 ID:
ラブコメが無いのはまあ、百歩譲って仕方ない
でも友達との絡みさえ碌に無いのは酷いと思うw
985:2016/10/29(土) 14:25:07.20 ID:
>>976
修に友達なんて居た?(遊真は『相棒』、千佳は『幼馴染み』)
986:2016/10/29(土) 14:27:32.38 ID:
>>985
菊地原…
977:2016/10/29(土) 14:11:46.16 ID:
今更だけど迅の予知掻い潜って密航した鳩原ってスゴいな
980:2016/10/29(土) 14:16:18.83 ID:
>>977
むしろあれで最善ルートだったのかもしれない
他ルートはもっと最悪パターン
981:2016/10/29(土) 14:17:07.36 ID:
>>977
修・千佳・遊真のボーダー入りをスムーズにするためにわざと見逃した説とかあるけどな
真都ちゃん密航協力者説と合わせるとなかなか強烈だわ
982:2016/10/29(土) 14:19:36.49 ID:
直前で最も可能性が低い未来選ばれることもあるわけだしそのパターンだったのかもしれない
未来見えて城戸さんに連絡入れて風間隊向かわせたけど遅かったとか

つまり麟児さんが悪い
998:2016/10/29(土) 14:46:00.33 ID:
迅の予知を覆すくらい麟児さんとかが行動力あった、ってのは普通にあると思うな
お子様が予知の大穴に向かって驚いてたの見ると
確率低い未来にまで手が回らないみたいだし
グレー
999:2016/10/29(土) 14:51:23.84 ID:
そもそも迅さんが麟児さんのこと知らんかった可能性が普通にある
1000:2016/10/29(土) 14:52:25.15 ID:
>>999
修を通してユーマとの出会い見たからそこは